ジンジイドウ な夢

31日の年度末で、子供たちが
光に変わったことは、
とても嬉しかったのですが。。。



その晩、みき姐さんからメールで
「明日、あつ○さん、行くでぇ!」

これを見た、私 (^^;)えっ?!



案の定。。。とんでも!な夢を見ました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたくち、市役所から人事異動で、
地域の活動拠点の?コミュニティーへ


その建物は、まるで博物館のようでした。


近づくと、一斉に白い鳥??が中から
飛んでいきます。
空が見えないくらいの数が飛んでいきます。
その飛び方は、まるでコウモリ。。。


博物館のような コミュニティに入りますと
綺麗で、 要塞 洋裁 教室を されていました。


でも天井は、びっちり、ハチの巣のような
やっぱり・・・白いコウモリ。
時々、下に落ちて、玉子のように、
ぐしゃっと、なっていました。



超コワ な、今回の職場??


2階の 事務局で ご挨拶。
白髪の館長と副館長。
それに、職場の方々
(みんな白髪な婆さんだよ、なんで?)



なんだか、話が通じない


私は、館長に詰め寄った!
「ここまで、遠いんです!!交通費出してください!!」
「あぁ、そう。。。庶務に言っておくから」 
(おっ?予算持ってるんだ?!少し安心。
 ここからの距離を 車で調べとこー)




そんなことを思いながら、帰ろうとするけど、この敷地が広い!


あっちこっちで、獅子舞??
キリコの頭に兜なんて、めずらし~
あっ?ここも獅子舞??
ビアガーデンしてるの?
たくさんの人が酔っぱらっている。。。

歩いても、歩いても、どうしても
この敷地から出ることができませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



がばっ!!と目覚めたのは、
目覚ましをかけた5分前。
5時25分

このとき、私は、覚悟を決めました!
この場所の封印をとく!!


009.jpeg
あの婆さんたち、何歳なんかねぇ~



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 




マザートゥリーみき:マニヒーリング・レインドロップ他  
4月9日(水)   13時~   15時~
4月10日(木)  10時~   13時~  15時~  




◆たまみどり交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
時 間:13時半~16時
 5月15日(木) 4月の交流会は、29日のみとさせていただきます
4月13日(日)10代・20代の方対象の交流会です!



4月29日 交流会 郊外編 ~高岡散策~ 参加費:2,000円予定
二上射水神社~羽衣神社~関野神社 予定



6月21日ペンデュラム交流会 郊外編 ~五箇山天柱石~ 定員になりました!
ありがとうございました


カウンセリングのご予約は 高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
カウンセリング予約・・・現在の空き状況・・・
5日   10時半~  13時半~

7日   10時半~  13時半~
8日           13時半~ 

13日   10時半~  
14日   10時半~  13時半~
15日           13時半~   19時~

18日           13時半~   19時~
19日   10時半~  13時半~   

21日以後可能
   

カウンセリング、あなたも学んでみませんか?

講座は、5月ですので、もう少し先になります。
希望の方が 3名以上 いらっしゃれば
日時は、自分たちで 決めることが できます。

●カウンセリング&フォーカシング講座(12時間)
5月24日(土)25日(日)10時~17時(昼食時間あり)
受講料:40,000円
定 員:6名(3名以上で開催します)
・講座修了後、カウンセリング&フォーカシングができます

※希望者は連絡ください(時間変更、ある場合あり)
★3名以上で、各地出張いたします!まずは、連絡下さい

尚、この講座は上級があります。(上級:3時間:15,000円)



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ