おめでとうなのかな?!

なんだかな・・・
移り変わりに戸惑っている?!



3月から 竜脈関係で 動いていました。
これは、今までのブログで 書いてきました。

トラブルを リーディングしていくと
とんでもない 事件があり、
血なまぐさい、骨肉な争いが、
数百年前の 呪い からきていることがわかり
それらを 私と仲間たちで、解除していました。



それが、今日の新聞に 和解した という記事をみつけ
3次元的に和解したことを とても嬉しく 思いました。


仲間たちからは、「おめでとう♪」
という言葉が 届いています。
みなさんのおかげです。
ありがとうございました。


間に合ってよかった。
今の私は、そんな気持ちです。



                    



今、天体は、おもしろいエネルギーを
地球に 送ってきています。



今日、私は、朝早い時間、「おぇ~、おぇ~」
言ってましたが、午後からは、かなり落ち着きました。


天体状況2014
ポータルが、日本時間 4月21日 午前9時半だったそうです。

なんのポータル?!

4月15日、赤い月
4月23日、グランドクロス
4月29日、金環日食


とあるサイトには、この天体による症状として以下のことが書かれていました。

【身体的なもの】
・身体の表面がざわざわする
・原因の思いつかない怠さ
・よく寝ているはずなのに眠い
・体感的には熱があるのだけど、体温計で測ると平熱
・原因の思いつかない筋肉痛
・背骨に沿った背中の痛み
・頭痛、関節の痛み
・風邪を引いているような体調不良だけど、風邪ではない
・嘔吐や原因不明の症状アレルギー的な症状

【精神的なもの】
・なぜかイライラする、原因が思いつかない
・しっかりしようと思うのに、ボーっとする
・仕事をしなければならないと思っているのに、仕事がイヤ
・いつもならまとまる考えがまとまらない
・いつもと違って論理的に考えられない
・全部やり直したい
・全部捨てたい
・何もかもきれいさっぱりしたい
・(今いる場所ではない)何処かに行きたい
 



自分としては、考えがまとまらず、
なにもかもキレイさっぱりしたい!
という思いがありますね(^^;)



              



そういえば、少し前に注文していたCDが届きました。
なんとなく、直感で購入した、癒し系のCD です。
女性たちの歌声に、癒されています。

~ケルティツク・ウーマン~






2014420 (8)
眠いのら  
~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ





ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 





4月29日 交流会 郊外編 ~高岡散策~ 参加費:2,000円予定
二上射水神社~羽衣神社~関野神社  
 9時 高岡セラピールーム 集合!! 



◆たまみどり交流会 場所:高岡セラピールーム  
参加費:2,000円    時間:13時半~16時
5月15日(木)ウエサク祭  6月5日(木)  


6月21日ペンデュラム交流会 郊外編 ~五箇山天柱石~ 定員になりました!
ありがとうございました


カウンセリングのご予約は 高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
24日10時半~   13時半~
25日       13時半~
26日10時半~   13時半~
28日10時半~
30日10時半~   13時半~
   

カウンセリング、あなたも学んでみませんか?

講座は、5月ですので、もう少し先になります。
希望の方が 3名以上 いらっしゃれば
日時は、自分たちで 決めることが できます。

●カウンセリング&フォーカシング講座(12時間)
5月24日(土)25日(日)10時~17時(昼食時間あり)
受講料:40,000円
定 員:6名(3名以上で開催します)
・講座修了後、カウンセリング&フォーカシングができます

※希望者は連絡ください(時間変更、ある場合あり)
★3名以上で、各地出張いたします!まずは、連絡下さい

尚、この講座は上級があります。(上級:3時間:15,000円)



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ