ゆっくりと。。。

4月22日(火) 
ハナミズキの花が大きくなりつつあります。



 
様々な形で、家族の形態が
変わる時期でもあります。

遠方の大学等に入り、
子供が、いなくなったことに
どこか、不自然さを感じていたり

ついつい、お弁当の食材を手にして
ああ、いないのだった。。。

あんなに、工夫して、お料理していたのに
自分だけの お味噌汁しか作らない日が
続いてみたり・・・




自分にとって、子供が、生きる力 になっていた。。。




いなくなったことで、初めて感じていませんか?!
そんな気持ちの方、多いのではないでしょうか。


この、子供のいた空間を どうすればいいのだろう。
本当は、時間ができたから、何かやらなくては、
と思う気持ちはあるのだけれど
なぜか、力が出ない感じ。



体力の衰え、老化現象、もうこんな年だから?!



いいえ、ちがいます。
飛び出して行った、家族から、
どれだけエネルギーをもらっていたか
ということだと思いますよ。





親であることを長年やっていた人は、
一人の人間として、自分に戻るときです。
でも、焦る必要なんてありません。


もう少し、この余韻にひたっていてもいいと思います。
ゆっくり、ゆっくり、自然の流れに沿うように


ここからは、今までのリズムと違いますよ。

親という冠を下ろして、
一人の人間になれる時です。


今まで 足早に駆け抜けてきた生活
この時間を 振り返りながら


ゆっくり ゆっくり 歩きます
今まで 駆け抜けてきたことで

見えなかったこと
見ようとしなかったこと
気づけなかかったことに
気づいていきます。



あなたが、これから気づいていくことで



争いは、なくなりますよ



さあ、ゆっくりと

あなたさえ よかったら
私と一緒に 歩きましょう♪


カウンセリングのご予約は 高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
24日10時半~   13時半~
25日       13時半~
26日10時半~   13時半~
28日10時半~
30日10時半~   13時半~


2014420 (12)
まだかな、まだかな・・・ごはんまだかな♪





ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 





4月29日 交流会 郊外編 ~高岡散策~ 参加費:2,000円予定
二上射水神社~羽衣神社~関野神社  
 9時 高岡セラピールーム 集合!! 



◆たまみどり交流会 場所:高岡セラピールーム  
参加費:2,000円    時間:13時半~16時
5月15日(木)ウエサク祭  6月5日(木)  


6月21日ペンデュラム交流会 郊外編 ~五箇山天柱石~ 定員になりました!
ありがとうございました



   

カウンセリング、あなたも学んでみませんか?

講座は、5月ですので、もう少し先になります。
希望の方が 3名以上 いらっしゃれば
日時は、自分たちで 決めることが できます。

●カウンセリング&フォーカシング講座(12時間)
5月24日(土)25日(日)10時~17時(昼食時間あり)
受講料:40,000円
定 員:6名(3名以上で開催します)
・講座修了後、カウンセリング&フォーカシングができます

※希望者は連絡ください(時間変更、ある場合あり)
★3名以上で、各地出張いたします!まずは、連絡下さい

尚、この講座は上級があります。(上級:3時間:15,000円)



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ