霊存在を扱えるからホンモノ?!

本画像
宇宙の法則・・・
どの惑星に住もうとも人間の基本的義務は
精神性を発達させることにある
( 「宇宙文明の真相」より ~ミシェルデマルケ~ )



                    


ホンモノ?! Or ニセモノ?!



いったい何を基準に、言われるのでしょうか?



多くの場合、自分に都合のいい
答えをくれる方が、 ホンモノ と言われ
厳しい言葉を 告げられると ニセモノ 
と言われるのでは、ないでしょうか?!





私にとって、ホンモノ と ニセモノ の基準は
執着が、あるか、ないか または、
優越感&劣等感、序列化から卒業している方




つまり
霊能力が あるなしにかかわらず、
人としての生き方が、どうか?!
ということです。

残念なことに、とても少なく感じています。





多くの人は、権力が欲しい? 金が欲しい?
富裕者への嫉妬 & 貧者への軽蔑
から 抜け出せずに いらっしゃるのでは ないですか?




以前、お世話させていただいたことがある方に
自分の思いどうりにならないからと
怒鳴りまくられた ことが ありますが、
醜い執着心を見せられ、
到底ホンモノ とは思えず。。。

見えない存在を 扱えるから、(霊能者まがい)
ホンモノという 基準は、絶対に まちがいです!!
(あのときは、精神性の低さに 驚くばかりでした)




私が思う ホンモノの基準は

『優越感&劣等感、序列化から卒業している方』





この基準は、どの星(惑星)に 暮らそうと、
変わらないと思っています。
もちろん、かみさま、ほとけさま、てんし、霊人も
私は、この基準で、ホンモノを見極めていきます。


1457 (2)
みんな、こないのかなぁ♪
待ってる?? 妖怪ちゃん?? ネコてんしちゃん?? 




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



◆たまみどり交流会 場所:高岡セラピールーム  
参加費:2,000円    時間:13時半~16時
5月15日(木)ウエサク祭  6月5日(木)  



◆マザートゥリーみき マニヒーリング 他
5月21日(水)    ① 13時~   ② 15時~
  22日(木)③ 10時~  ④ 13時~    ⑤ 15時~ 
※ありがとうございました
 ・施術の希望があれば、次回の日時を決めますね!




カウンセリングのご予約は 高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月・・・・・   
12日(月)10時半~ 13時半~
13日以後、空いてます。 問い合わせください!



※カウンセリング講座、日時を調整しております
 しばらくお待ちください 



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ