ラブちゃんの人形(2話)

ラブちゃんの人形(1話)


ラブちゃんの人形(2話)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラブちゃんが、たま家の集まりに来たのは、
3回目で、1年ぶりくらいでした。



私は、ラブちゃんのことを少し気にしていました。

いつも、静かな、チビ犬の ラブちゃん 
この日、みんなとの集まりで
喋りっぱなしで、軽快な笑い・・・
それは、まるで、 酔っ払い みたいだったのw

(どうしたのかしら?!)



みんなが帰った、夕方、
あの人形の女の子がやってきたのです (1話)
ああそっか、人形の女の子を連れて来てたんだ!
だから、おかしかったのね。



私は、電話で、人形のこと、伝えました。
(わかってくれるかな?!)と思いながら。。。

するとラブちゃんは、泣きじゃくりながら

「ラブの夢ん中で、小さな人形さんが、泣いてるの
(私、一人ぼっちなの) って、泣いているの
o(;△;)o
ラブはね、  ラブはね、  自分だと思っていた。。。」



たまは、
「違うよ!ラブちゃんじゃないよ!

だけど、ずっと、ずっと、自分だと思っていたから
一人ぼっちだと 思い込んでいたんだね。
悲しかったね。淋しかったね。

人形の女の子は、
供養してもらうことを望んでいるよ
先生のところで、供養してもらおう
一緒に行くからさ!」



受話器の向こうで、
うなずいている ラブちゃん を感じながら



~つづく^~


コラージュ (11)
庭が、にぎやかだのー♪ 




ー ありがとうございます ー 



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ