ラブちゃんの人形(おまけ)

ラブちゃんの人形(1話)
ラブちゃんの人形(2話)
ラブちゃんの人形(3話)
ラブちゃんの人形(4話)
ラブちゃんの人形(5話)


・・・ラブちゃんの人形 おまけ・・・

マグル(人間)の友人が電話してきました。

実は、この、マグルの友人が 以前、
霊能者のセンセイを紹介してくれたのです。


「もしもし~♪ たまちゃん?!
センセイ、げっそり痩せてたわよ、聴いたら、
たまちゃんのせいだって 言ってたわよ!
何、もってったの?! (*`ー´)ψ 」


「へっ????なんのこと??」



どうやら、ラブちゃん経由の 女の子、
供養は、半端なく、大変だったようです。。。


たしかに、私も、
あのからくり人形まがいの女の子
見たときの 身体の凍りつき方は、

(3000年の呪いか?!)

と思ったくらい でしたからね。
だから、自分で できないと思ったんだもん。


「センセイ、何十年もやってて、こんなに
大変なの初めて!って、言ってらっしゃったのよ
げっそりして、10キロ痩せたって!
あの、センセイがよ!!!
あんな元気のないセンセイ見たの初めてよ~
いっつも、怖いくらいなにのさ щ( ̄∀ ̄)ш 」



「へっ?!もともと痩せていらっしゃった
センセイが、10キロ痩せたなんて。。。 」



☆ '.・*.・: ★ '.・*.・: ☆ '.・*.・ :★


そんなことがありまして。。。
あれからセンセイは、少し方向転換されたそうです。
マッサージ専門、だそうです。
今は、これが、好評で、リピーターが多いそうです。



その後、マグルの友人は、
時々、やっかいな モノ が来ると、私に電話してきます。


センセイが 方向転換したとき
マグルの友人は、センセイから言われたそうです。


「自分のようなこと(霊能者)、できるのは、たまちゃんしかいない」
「センセイ!そんなこと言わんでよ!щ(▼ロ▼щ) !!」 

と、たまにゃんが、鋭い声で 裂くように 叫んだとき、
友人マグルに しがみついていた 低級霊が、
電話ごしに 落ちていくのが見えました。


あわれな 輩よ。。。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


~おしまい~


コラージュ (7)
まぐる? 支配と搾取の マグルのことか?!
そーじゃないマグルもいるんだけどね~ 




ー ありがとうございます ー 


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ