~瞑想~地獄が見える??

レベルを上げるために 瞑想 がいい!

ということが、いろんなモノに書いてあります。
しかし、瞑想は、見えない世界を
ある程度、理解している人が
されるのはいいですが、
素人は、危険です。



私が、この仕事を初めて まもない頃
高齢の男性の方で、僧侶の資格を 持ち、
会社役員という方が、相談に来られました。

自分は、瞑想すると、仏様の世界が見えて
とても気持ちが 穏やかになり、幸せになる
そこで、毎月、高齢者にボランティアで 瞑想会
をはじめたが、参加者の多くは、仏さまなどいない
怖かった時(地獄)のことや、悲しかったことしか 
出てこない。 と言われる。 どうしたらいいですか??



私は、どう伝えていいか悩みました。

見えない世界の 基本的な知識が 
不足、もしくは、正しくないのです。


しかし、この方は、悪気があって、
瞑想会を していらっしゃるわけではなく
多くの方が良くなるためにされており
わざわざ、こんな 娘のような 私のところに 
質問に 来てくださっているのです。


少し考えました。
短時間で、仏様の世界に入る方法を。。。



瞑想する前に、ご先祖さまに 感謝してください。
今、こうして生きていることに 感謝してください。
感謝の念が いっぱいになってから、瞑想してください。




そうお伝えしました。
その方は、とても嬉しそうに
「やってみます」 と言われました。






瞑想は、素人がやると、多方、怖い世界を
観たり、悲しい場面を 観たりします。
できれば、瞑想指導して いただける方と
一緒に 瞑想されることを おすすめします。


また、瞑想用CDがありますが、
とんでもない、レベルの低いものが
数多く、出ていること皆さん
ご存知ですか?!


プレイヤーで聴いて、ただただ驚きます。。。


なんでこんなに、精神的レベルを
下げられる CD なんだろう。。。

結構、有名な 方だけど。。。



有名だから、正しいということは、ありませんね

くわばら くわばら 




正しい知識を知りたい方は、
たまみどりペンデュラム上級講座を
受講くださいませ~♪

また、 たまみどり交流会 に
参加くださいませ♪


1463 (15)
たまみどり をよろチく~♪ 
おお!営業上手になったね~(^^;) 


ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
6月  10日午後 12日 23日 以後 空いてます。 
6月の(土)(日)は、すべて予定が入っております。(土)(日)希望者は 7月となります。
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)   7月5日(土)   8月9日(土)  8月31日(日)
◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


◆カウンセリング&フォーカシング講座  6月28日(土)・29日(日)10時~17時 
私の身体、心、その奥にある声を聴きましょう!
ご家族や友人へ、 または、カウンセラーとして活用ください♪
定員:3名以上で開催  所要時間:12時間   受講料:40,000円(再受講半額)   
内容:傾聴訓練&フォーカシング (たまみどり編)  持参:筆記用具、ノート
尚、この講座には上級セミナーがあります(3時間:15,000円)・・・問い合わせください  

※開催決定!!申込くださいませ~♪


●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~   ②15時~  
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~
※ありがとうございました

◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ