私の、彼を返して!① ~創作童話~

私の、彼を返して! ①  
    ~創作童話~ <妖怪 たまにゃん シリーズ>
      


「むか~し、むかしのお話やよ」 

たまにゃんは、お部屋で、子猫のチョコに
昔話を聞かせていました。。。





ある日のこと、たまにゃんが、お掃除を終えて
少し休んでいた時に、それは起こったの・・・・・


「私の、彼を返して!」


私は、この方の 彼を 奪うようなことなど していません。
しかし、私は、鋭い口調で言いました。

「返しません!!」



「私には、彼が必要なの」
美しい、おりひめさまのような方が、
さめざめと泣かれます。


私は、ふたたび強い 口調で言いました。
「絶対に 返しません!!」




私たちは、目を合わせたまま。。。




私は、確固たる態度で、望みます。




おりひめさまのようなお方は、
妖術使い、様々な、攻撃を してこられます。



火の攻撃

水の攻撃

食べ物の攻撃

お金の攻撃

色仕掛け




しかし、どれも私の心を
動かすことはありませんでした。




私は、しっかりと着地して、ただここに いるだけです。




どのくらい時間が 経ったのかわかりませんが
おりひめさまのような お方は、自ら 足場を崩され、
真っ逆さまに、落ちていかれました。


あわれ、あわれ、あわれな、おひめさまじゃこと。。。

 ~つづく~


tama (3)
あられ、あられ、じゃ  
ん? ・・・ あ・わ・れ!



ー ありがとうございます ー 


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ