私の彼を返して! おまけ②

私の彼を返して!①
私の彼を返して!②
私の彼を返して!③
私の彼を返して!おまけ①



私の彼を返して! おまけ② 
  
模範解答? <魔法学校教材編>




模範解答・・・エネルギー緩衝のため


解説・・・教祖まがいの方は、様々な
エネルギーで 人を、動かします。


あの ひめさまは、彼に、執拗なほど執着がありました。
エネルギー的に、それは、とぐろを 巻くようでした。


彼は、新しい生き方を望んでいました。


たまにゃんは、彼を まるで、たまにゃんが
所有しているかのような言葉を放ち

彼にからむ、ヘビのような
ひめさまからのエネルギーを 
断ち切ったのです。

そのことで、ひめさまからの 怨み、つらみのエネルギーは
すべて、たまにゃんに来るでしょう。
(恨みのエネルギー↑痛いのですよ!)


あのとき、目を合わせていた しばらくの間は、
エネルギー戦争状態でした。




ひめさまは、かみさまのメッセンジャー
しかし、その活動は、いつしか

周りの人を、苦しめ、本当の幸せから
遠ざかることばかりになってしまった。


自分の目指すこと と
自分の行動が、ちぐはぐになっている




短いエネルギー戦争状態のあいだに
このことを エネルギーで 伝え、
たまにゃん自身は、揺るぎない自分を見せたのです。




結局、ひめさまは、
自分の執着を手放すことができず
一緒にいた、周波数帯の空間から、
落ちていくこととなったのです。
つまり、執着というものは、重いのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンコン!!(机を叩く音)

ネコネコ魔法学校の子供たち!!
聴いてますか?!


口を すっぱく 言っておりますが、
魔法を 使う上で 一番大切なことは
精神性の 向上 だと いうこと
忘れないでください

~ネコネコ魔法学校 たまにゃん より~


   ♪ お・し・ま・い ♪


tama (31)
しゅくだい、わすれまちた



ー ありがとうございます ー 



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ