ベジ? or ビーガン??

ベジタリアン? (肉を除いた食事)
ビーガン??  (完全菜食・・・肉・魚・卵・乳製品排除)

と聞かれ、 禁酒、禁煙 派 です!!  と答える私w



私は、食事に関して、特別な 制限は、していません。
食べ物に関して、無頓着だと思います。
体調が悪くない限り、ほぼ、なんでも食べます。


秘密ですが・・・苦手な食材はあります。。。
苦手 その1 牛乳  ←お腹が ゴロゴロ
苦手 その2 卵焼き  ←理由なし!(爆笑)
苦手 その3 ドライフルーツ  ←食感が苦手

これらは、食べることは できますが、もしバイキング
だとしたら、絶対に 手を伸ばさないものです。


            


最近、よく見るようになった、
動物性の食材は 危ない!
食品添加物が 危ない!
などの、書き込みに、どうしたものかと
悩んでいらっしゃる方、多く感じています。

このような食べ物に関して、私は、
長い年月をかけて、ゆっくりと ですが、

動物性の食材が減少していく
食品添加物も 改善していく

じわじわと、市場から 少なくなっていく
自然と、口にしなくなると 思っています。


                  


ちなみに、
、 タバコ、やらない 私は、
飲酒、喫煙に対して、厳しい視線を
向けてしまいがちです。。。

それらを必要とすることが理解できない

これは、大変窮屈なことだと思います。

食事にも、同じことが言えて、ビーガン食にしてしまうと 
そうでない人に、厳しいことを 言う私が いるでしょう。

食材アレルギーがない 私は、今、
ごく普通に、淡々と食生活をしています。


14710 (10)
まぐろ。。。まぐろ。。。まぐ。ろ。。
ん~、熱中症かしら?! まぐろ用意だわw 




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
   8月9日(土)  8月31日(日)
   

◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


マザートゥリーみき  マニヒーリング 他 
9月23日(祝)    ①13時    ②15時9
月24日(水)  ③10時  ④13時  ⑤15時  

※ありがとうございました


●タマラアソシエーション  インストラクター:持田恭子  参加費:5000円予定
7月27日(日) 10時~16時予定  内容:タマラエネルギー基礎 ・ 実践 他
※タマラエナジーアクティベーション:55000円 ・・・ 希望者連絡ください 
☆ありがとうございました☆定員になりました!


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ