今だから書きます!

今後、忘れるだろうと思って
記憶のあるときに書いておきます
(ずっと伝えたくて、昨日の記事もこのために書いてます)



昨日、 生理痛 のことを書きました
私は、生理痛がひどく、毎月のように、寝込んでいました
私の生理痛は、体温が低くなり、全身が痺れたようになります
身体の芯が冷えているので、外からどれだけ温めても、なかなか、
温まることはありませんでした




レイキをはじめたのは、2005年ですが
この頃から、疑問に感じていました
それは、生理時の出血のことです

エネルギーワークをしている方は、
ヒーリング等の説明時に、好転反応のことを
話すと思います

発熱、発疹、また、嘔吐、下痢、排泄物が
多くなります、水分を多くとってください

これは、嫌なエネルギーが、外に出る
排出される ということです
そして、この手の排出は
生理時の出血にもあります!

かなりの、出血量になります。。。




私が 一番、キツイと感じたのは、
動物霊などの嫌なエネルギーです
生理中だと、大量な出血となります



レイキのことですが、悲しいことに、
多くの レイキマスター(ティーチャー)
と言われる方々は、動物霊エネルギーと
繋がっていて、それをアチューメントします

見えないから、わからないですが
観える人には、観えるのですよ!!
気をつけてくださいませw


また、小さな新興宗教などは、ことごとく
動物霊のエネルギーを使っています
このような信者さんと話をしたり、教本など見ると、
頭痛、吐き気、腹痛、になり 具合が悪くなります
これが、生理時ですと、大量の出血となります



女性の方へ 思い出してください

今月の生理、重いな、出血量が多いな。。。
その日、あなたはどこにいましたか?
誰と会いましたか??

これは、 正邪エネルギー を見分ける
ひとつの目安となるかもしれませんw




今日、伝えたかったことは、

生理中、嫌なエネルギー場では
嫌なエネルギーが身体に入り、子宮から
排出となるため 大量出血 となりますよ

ということでした


14826 (5)
ハンテイ・・・匂いで嗅ぎ分けるニャ



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



◆タマラ基礎講座:9月7日:場所:呉羽マリーマリー:参加費:6,500円
※初めての方でも参加できます♪


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
問い合わせください!



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。




◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
  8月31日(日)     10月8日(水)   
   

◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


マザートゥリーみき  マニヒーリング 他 
9月23日(祝)    ①13時    ②15時
9月24日(水)  ③10時  ④13時  ⑤15時  

※ありがとうございました
 ~次回11月予定~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ