トイレの神様にお会いする・・・

瑞龍寺 ライトアップ チケット・・・8月9日、10日になったまま。。。
(台風で、延期になったのです)


でもね、だからこそ今回、足を運ぶ気になったのです!!



この9月6日、タマラの恭子ちゃんが、東京から来る!
夜、入れる!!

恭子ちゃんは、今まで何度か来ていますが、
講座等が、終ると 時間が遅くなり
瑞龍寺の中に入ることができませんでした。

1498 (46)

今回、ライトアップのことを知らせると
その時間に合わせて、来る!

とのことで、タイミングが合いました♪


1496 (1)
<山門>
涼やかな風が吹き なんだか、すべてが いいタイミングです



1496 (4)  1496 (5)
 <仏殿>
ライトアップで、7色に変化していきます
カラーの変化に シャッターが なかなか 合いません (^^;)


回廊を歩き、 <法堂> に入り、うすさま明王さまのところに


ロウソク2本50円、線香3本50円
ふ~~ん、そうなんや~~、100円を チャリーン

はじめて、住職さんの お経を お聴きしました
太鼓と 大きなリン を 鳴らしながら

うすさま明王さまの前で座り、
焼香して お参りします

このとき、回廊を 歩きながら
重く感じていたモノが 離れていきます 

身体が 軽くなりましたよ!


1496 (7)
?!ご褒美の?! しらたまみつ豆♪
いただきました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1496 (8)
最後に足を運んだ <仏殿>では、
エネルギーを動かすように言われ、
恭子ちゃんと二人で、顔を見合わせながら

うんうん、うなずきながら

と動かしますと、氣が変わり、風が入りました♪



1498 (7)
おつかれ~
おつかれさまでした♪  



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



◆タマラ基礎講座:9月7日:場所:呉羽マリーマリー:参加費:6,500円
※初めての方でも参加できます♪


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
9月 10日・11日・12日・19日・30日(午後) 
13日・15日・20日・21日 (午前・午後)
夜の予約(19時~21時)も可能です 問い合わせください!



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。




◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
  10月8日(水) ~月食~   
   

◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


マザートゥリーみき  マニヒーリング 他 
9月23日(祝)    ①13時    ②15時
9月24日(水)  ③10時  ④13時  ⑤15時  

※ありがとうございました
 ~次回11月予定~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ