【 これを知った今、どう生きるべきか 】②

【 これを知った今、どう生きるべきか 】②
■地球を管理している人達

水と空気が地球にあります。
そこで生活する人類にとって必要なものは何でしょう?

それはまずエネルギー(石油・電気・ガス)と食糧です。
これで取りあえず生命活動は維持できますね。
そして社会を発展させるには何が必要でしょう?
そこへ教育や医療が加わります。
教育の結果、物を開発し生産して豊かな暮らしが可能になります。
生身の体には医療が必要になります。

これで豊かな生命活動を長く維持が出来るようになります。
ここで考えましょう。

エネルギー・食糧・教育・医療を享受するには何が必要ですか?
そう「お金」です。

このお金がある国家はそれにより国が発展していますね。
反対に貧しい国はお金がないためにエネルギーが買えない、
食料が国民に行渡らない、教育が受けられない、医療を受けられない。
そのために国が発展せず、優秀な人材も育たず、寿命も短いですよね。
ではそのエネルギー・食糧・教育(各国政府の指針)・医療の権利は
一体誰が持っているのでしょうか?

「それは世界中の色々な大企業でしょ。教育は各政府のサイフ次第だよ」
と答えますよね。
もちろんそうです。

あなたが知らないのはこの先の事実です。

それらの大企業は多国籍企業と呼ばれるグループ企業によって成り立っています。
そしてそのグループ企業はわずか数家の財閥の傘下として構成されているのです。
代表的な財閥をあげますと、
アメリカのロックフェラー家、モルガン家、ヨーロッパのロスチャイルド家です。

さらにそれら全ての経済活動を動かすお金ですが、これを司る銀行という商売があります。
その世界中の銀行の核は誰が持っているのかといいますと、これもまた同じ財閥なのです。
彼らを国際金融資本といいます。
どう言う訳か全員がアシュケナージと呼ばれる白人系のユダヤ人なのです。

彼らの顧客は「国」です。
世界の各国が、強制的に人類に必要な全てを彼らに売りつけられている構図なのです。


→ポイント以下の事が出来れば、世界を支配できます。

①世界の金融の流通を握る
②世界のエネルギーの流通を握る
③世界の食糧の流通を握る
④世界のテクノロジー(医療・薬・工学など全て)の権利を握る
⑤世界最大の政治力・軍事力を持つアメリカを支配下に置き活用する

国際金融資本は既にそれらを掌握しています。
軒並み慢性的な財政赤字を抱えて悩む各国政府を尻目に、
彼らは富を蓄積し続けています。
それはすでにどんな国家をもしのぐ、世界最大の勢力なのです。
試算をすると世界の人口の僅か2%のユダヤ人達が、
地球の富50%を独占している事になります。
残りの50%を世界中の人間(あなたも含めて)で
分けているという事なのです。おかしいと思いませんか?

国際金融資本の代表格
1・ロックフェラー家 
2・モルガン家 
3・ロスチャイルド家 
4・他、デュポン家等

~インターネット情報より 転載 ~


14101 (7)
おイらのイスでつ



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
10月 6日 7日(午後) 9日(午前・午後) 以後 お問い合わせください(^^)
夜の予約(19時~21時)も可能です 問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。




◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
  10月8日(水) ~月食~   
  ↑定員になりました。ありがとうございました



マザートゥリーみき  マニヒーリング 他   
 11月9日(日)  ①13時  ②15時
 11月10日(月) ③10時  ④13時   ⑤15時             



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ