【 これを知った今、どう生きるべきか 】③

【 これを知った今、どう生きるべきか 】③
■エネルギーの支配

エネルギー会社は世界が依存するほど、今後も莫大な利益が得られます。

電気を作るのに石油・ガス(ロックフェラー家)を使う火力発電を推進します。
またウラン(ロスチャイルド家)を使う危険な原子力発電を推進します。

原発増設のために「地球温暖化」という神話まで作りだしました。
他の発電方式に各政府が力を注がないのは彼らの圧力のためです。
実はとうの昔にフリーエネルギーの原理が発見され近年に実用化されましたが、
全て彼らに阻止されてきました。
この事が知られていないのは彼らの広報部隊であるマスメディアの情報操作によるためです。
彼らは世界の資源を支配し、価格を高く維持し依存させることで巨額の利益を得ています。

●1900代初期 ニコラ・テスラ氏 『放射エネルギー』 燃焼せずに
電気をとりだす技術。現在考案されているフリーエネルギーの原理を発見した。
当時では電線が不要になる発明だった。
電線に使う銅を独占していたJPモルガンによって研究が阻止され研究室は焼き払われた。
テスラの研究資料はFBIが押収。

●現代の発明家 アダム・トロンポリン氏『空気から電力を取り出す
直流発電機を開発』地球上のどの場所でも突如として電力が得られ、
誰もが自由に電力を使える。国連や米国上院に招かれて発電機の実演も行った。
しかしブッシュ政権により研究を妨害され発電機は政府に押収された。

●発明家 ジョン・ベディニ氏
『運転に必要なエネルギーより多くの電力を得られる充電装置を開発』
低価格で装置の販売を発表したところ、脅迫を受け開発を断念させられた。

●カナダの発明家ジョン・ハプソン氏『フリーエネルギー電池の開発』
さらにテスラの理論にしたがい、引力に逆らい物を浮き上がらせた。
彼の研究室は78年、89年、2000年に政府と警察に強制捜査を受け装置が押収された。

●ユージン・マローブ博士マサチューセッツ工科大学、ハーバード大学出身のエンジニア。
ニューエネルギー研究部門の第1人者。2004年、何者かによって撲殺。



→ポイント
彼らは人類が石油・ガス・ウランに依存するように政府をも使い
フリーエネルギーの開発を妨害している。そして恐れている。
本来ならば私達は考えられないほど安く電気を受給できる時代に生きている。
私達は途方もない無駄な支払いを彼らの為にしていた事になる。

~インターネット情報より 転載 ~




14103 (1)
ガセ?情報・・・ネットで調べるにゃ! 





ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
10月 6日 7日(午後) 9日(午前・午後) 以後 お問い合わせください(^^)
夜の予約(19時~21時)も可能です 問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。




◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
  10月8日(水) ~月食~   
  ↑定員になりました。ありがとうございました



マザートゥリーみき  マニヒーリング 他   
 11月9日(日)  ①13時  ②15時
 11月10日(月) ③10時  ④13時   ⑤15時             



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ