【 これを知った今、どう生きるべきか 】⑦-a

【 これを知った今、どう生きるべきか 】⑦-a

■金融の支配①

一連の多国籍企業によって、エネルギー・食糧・教育
・医療・テクノロジーが 管理されています。

一握りの人達が 経営する 企業支配は、
それだけでなく 生活全ての 側面に 影響を及ぼします。
その 多国籍企業を 動かすものが、
この地球の ルールでは 「お金」 となっています。

つまり、この地球の企業支配は 金融の支配によって
完璧に行う事が出来ます。

価値を 生み出すのではなく、資金源を 支配すればいいのです。
この事から 社会システムの 頂点に立つ者は 
エリート銀行家の人々なのです。
ロックフェラー家や モルガン家、ロスチャイルド家は 
エリート銀行家でもあります。

むしろこれが 彼らの本業です。


●お金のはじまり
むかーし、昔。 人々は 価値のある物を 
物々交換する事により 生活をしていました。

その価値のある物は、金や 銀や ダイヤモンドなどになっていきました。
しかし、それを持ち歩いていると 危険ですので 
大きな金庫に 預けるようになりました。

その大きな金庫を ロスチャイルド家が 持っていたのです。
金 などを預けた人は 代わりに  「預かり証」  を
貰いました。 これが お金 の はじまりです。

欲の深い 彼らは 金庫の中身より 多くの 預かり証を 
発行して 人々に 貸し出すようになりました。
さらに そこで 利子を 取ることで、どんどん お金持ちになりました。
紙を 渡す事で 利益を 得たのです。
これが 銀行 のはじまりです。

しかしよく考えてみると、貰っている 預かり証 は 「ただの紙」 なのです。

彼らは 人々が 一度に 全部の 預かり証を 
金に 戻して返してくれと 言わない限り バレる事は 無い 
と、現在まで そのカラクリを 続けています。


●銀行は 詐欺システム
銀行で 1000万円の融資を してもらうと、銀行は 
実際には パソコンの画面に 1000万円 と打ち込むだけです。

本当の お金は 一銭も 動いていないのに、
その後は 存在しないお金に 利子を 払い続けないと いけません。

現在 銀行は 金庫室 のお金の 約9倍を 貸し出しています。
私達は 銀行に 借金を 返済するために 働き、
万が一 返済が出来ない場合は 担保の資産を
銀行に 取り上げられて しまいます。 

これは いわば 現代版の 農奴制 なのです。

しかし 私達の多くは その事に 気が付いていません。
彼らに  “返さなければいけない”  と 教育されて いたためです。

彼らは 大多数の 人の生活を 犠牲にし、自分達だけに 
利益が入るように 制度を 不正に 操作しているのです。


●お金を 発行する権利を 持つ 彼ら 

あなたは 政府が お金を 発行するものだと 思っているでしょう。
現在世界で 取引を行う 基軸通貨は アメリカの 「ドル」 です。
実は このドルを発行する FRB(連邦準備制度)とは 
ロックフェラー家の  私設民間会社  なのです。

彼らは 政治家を買収し、法的に 
ドルを発行する権利を 手にして しまいました。 

また それを含む 世界の 中央銀行は 
ロスチャイルド家の 国際決済銀行 なのです。

つまり 世界のお金(実際はただの数字)は 
彼らの さじ加減ひとつで 無から 出来ているのです。

政治家も 誰も 彼らを 止める事は 出来ません。
なぜなら 国家も 彼らから 借金を しているからです。

そして私達から 巻き上げた税金で 返済するのです。


●景気操作で 搾取する 単純なシステム
1・金利を下げる。
大量の通貨の供給で たくさん貸し付ける 取引が
活発化し 経済活動が 盛んになります。
雇用が創出され、消費が増え 需要も増えます。
企業は 設備投資をし、人々は 家を ローンで 購入します。

2・金利を上げる。 
借り入れをする人が 減る 金利の分を 支払うので 
流通する お金の量が 減ります。
企業は 利益が減り 雇用を 削減します。
倒産・失業者が増え、家のローンが 払えなくなります。
この方法で、彼らは 富を 蓄積し続けていました。


企業や 個人が 破産すると、銀行は 貸付の担保である
不動産・土地・資源等の 実質資産を 手に入れます。


何世紀にも渡り、お金が 盗まれて 集められ、世界の 実質資産が
一握りの 人の手に渡っている 現状が 見過ごされてきました。


~インターネット情報より 転載 ~


14104 (12)
ほーリつ?すべて したガえ?
支配 と 奴隷 だわw。。。



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
   11月3日(祝)   12月7日(日)
  10月8日(水) ~月食~   
  ↑定員になりました。ありがとうございました


◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) in 八尾 
日時:11月23日(祝) 10時 高岡セラピールーム集合 → 八尾   
参加費:2,000円 予定  

 

マザートゥリーみき  マニヒーリング 他   
 11月9日(日)  ①13時  ②15時
 11月10日(月) ③10時  ④13時   ⑤15時             



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ