夢のお話・・・

昨晩、ぼーっとして、熱っぽくて
19時くらいに なだれ込むように
布団に入ったのです

お風呂も入らず、着替えもせず、
とりあえず、服を脱ぎ、肌着になり
寝ました。。。

私、うなされている??




夢をみました

空っぽの二つ折のお財布に
1万円札を入れて、
なぜか 川に投げました
川幅は、2mくらいありました

しばらくして、記憶が 曖昧になり
川に落とした、お財布の中に、
カード類が 入っていたような気がして
慌てて、川に行きます。

川の水は、3センチくらい
二つ折の財布が▲に立っているのが見えます
そ~~っと、降りていき、財布を探します
(えっ?ない??)
数m先に 深いところが有り、思い切って 潜ります
(ない!!あせる私…)

ふと右をみると、川が右手に伸びていて
お財布がありました。

やれやれ、丘に上がって、中を確認します
やっぱり??? 1万円札だけでした。
(だよね、だよね、そうだよね)


私、お金に興味がない感じ。。。
(だからお金が貯まらないんだよね)



            



場面は変わり、休憩所?
コーヒーサロンみたいなところ

東山くん みたいな人が、コーヒーをくれました
と~~っても オーガニックな感じ♪
そこにいる人は みんな、天然素材の白い服


一人の男の子(5歳くらい)が、私の膝に座りました。
ニコニコ嬉しそう


この子のお父さま らしき人が
「すいません、この子 人には、なつかないのですが・・・」
お父さまの 感じから

私の膝に座ったことが、驚き、嬉しくもあり、
また、私に対して恐縮している感じもありました
(そういえば、この子どっかで見たな~~)


このサロンを出ると、なぜか並びます。

何の順番かわかりません。
この中で、私と、私の前にいて
親しく話をしてくれる 婦人会長さん
少し離れたところにいる 一人の女性、
3人だけ、赤い服をきています。

あとは みんな、白っぽい服です。
私は、思わず、自分の着ているワンピースの色を確認します。
私は、濃いピンクの赤、婦人会長さんは、ワインレッド
もう一人の方は、並んでいるところからは見えませんでした。

何の意味があるんだろう。。。



~ここで、トイレに起きてます私(^^)~



再び 夢の中・・・・・

神殿?? インド?
入口の手水舎の傍に、小さなウスサマ明王さま
私は、(これは、トイレの傍に置かなきゃ)と、運びます。

神殿は、舞の舞台?何もない空間。
柱と屋根だけあります。

この神殿の後ろの トイレの近くに
ウスサマ明王を ・・・ えっ?!

私が 手にしているのは、
白い象にまたがる 女神の仏像??
(サラスバティー) と聴こえました

置こうと思ったところに
白い象が・・・ガネーシャ が置いてあり
悩みましたが、その隣に置いてみます。

白い石膏の 置物の象なのに
動き出して、ケンカ??

私は、すぐに、サラスバティーの象を抱えましたら
言葉が 聴こえました



「最後の いっとき、運を渡す」

さびれて、亡くなる運命のおまえに
最後に一度だけ、運(お金)をやる
しかし、その運(金)、おまえは、
やっぱり、無駄に使い果たして、
みすぼらしく、亡くなっていくのが、見えるわい
(こんなニュアンスを受け取りました)


・・・私は目をさましました・・・




誰が、誰に対して 伝えている言葉なのか
言葉の意味は

負け惜しみの やけっぱちで言っているのか
小説の杜子春のように、憐れんで伝えているのか

一つだけ言えることは、声の主は
サラスバティーでも、ガネーシャでもありません

私は、誰の夢に 入り込んで いるのでしょうかねぇ。。。


14108 (15)
おいラのゆめさ!



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
 お問い合わせください(^^)
夜の予約(19時~21時)も可能です 問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。




◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
   11月3日(祝)   12月7日(日)


◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) in 八尾 
日時:11月23日(祝) 10時 高岡セラピールーム集合 → 八尾   
参加費:2,000円 予定  

 

マザートゥリーみき  マニヒーリング 他   
 11月9日(日)  ①13時  ②15時
 11月10日(月) ③10時  ④13時   ⑤15時             



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ