言っちゃった~

今、とある 高岡市の講座 を受講しています
7回のシリーズものです
大きな期待もせず、「つまらないかなぁ」
と思いながら、参加したのです。が?!


おもしろいのですよ!


何がおもしろいって、全国各地の最新情報 
または、地域活性化のおもしろ情報 
意外なことが起きてきた?!


なんていう、 朝イチ みたいな
こぼれ話や、撃沈話 などなど


聞いていると、一度、行ってみたいな
と思うところが、次々出てきて
ワクワクして、メモしています
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~


141121 (26)


そんな 私は、4年くらい前から 
オリジナル グッズ を創りたい
とくに、オラクルカードは、創りたい
と思っていました



でもどうやって、誰にどう、働きかければいいのか
つかみどごろがなく、漠然としていました



ところが、今年に入り、オラクルカードの業者の方が
<カード出版講座> なるものを開催されたのですよ!!!

11月19日・・・東京へ・・・参加してきました♪



社長さんは、カード出版に関する 問合せ あまりに多いので、
対応に困り、 カード出版 を セミナー にされました
ら?! 思わぬ反響 だそうです

今度 4回目 を大阪で 開かれるそうです♪


うんうん、とっても いい感じの 社長さんでした♪
(昔、仕事で 高岡に 住んでいらっしゃったそうです)

社長さんからは
自社の営業ではなく、受講者が、自分で作るときの
ノウハウを、素人にわかるように 教えていただきました
本当にありがたいことです


参加された方は、もちろん同業者の方が多く
その中でも、自分のカードを作ろうとしている方は
話をしても、 おもしろく 骨太 な印象を受けました



で、いい刺激をいただき、

これらを 『形にしたい』  という

思いが、ますます膨らむのでした


141121 (12)
あ~あ、言っちゃった~ 言葉にしちゃったから。。。
地域 と たまみどり言霊 と カード のクミアワセ (ΦωΦ)



ー 精神性の向上が 教育の目的 となりますように(祈) ー 



<20代のための たまみどり 交流会> 
11月30日(日)13時半~16時
対象:20代(10代)の方、男女問わず 
 (クリスタルチルドレン&レインボーチルドレン♪)
定員:6名    参加費:2,000円
☆いろんな エネルギーヒーリング 体験 
(ウルトラさんのエネルギーもあるよ♪)




■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
 お問い合わせください(^^)
夜の予約(19時~21時)も可能です 問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) in 八尾 
日時:11月23日(祝) 10時 高岡セラピールーム集合 → 八尾   
参加費:2,000円 予定  

 


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ