超!怖い?! よもやま話

朝ドラ以外は、TVを しっかり見ることがない私

情報は、すべて ネット 
アイフォン 手放せない私です(><;)



そんな私が、TVで見た今年の 衝撃は ?!


金スマ X JAPAN Toshi 8月22日 (約12分) 


~12年の洗脳のすべて~ ←お時間許す方(1時間20分)

洗脳する 教祖のブログ ←怖いもの見たさ?!



                    
  
 

なんで、こんなに 気になっているか?!
それは
銀河マヤ・ツォルキン でいう 私は kin14


この私の 対極 にいるのが kin144 


kin14 のチャレンジパートナー → kin144
(自分のナンバーに 130 を加える または引く)



kin144 ・・・ これが カルトの教祖 だったから。。。

masaya.jpeg 

一見、優しそうな、幸せになって欲しい
と思わせる? カルトの教祖さま

かおり
その愛人





そして、この方・・・・・
toshi11.jpg

写真だけでは、善 悪 わかりませんね
あなたの周りに、こんな方いらっしゃいませんか?!



一見、いい人の塊??
だけど、とことん 吸血鬼?! やろ?!
根こそぎ搾り取って、10億円のハーレム生活なんて。。。



善 の顔した 悪 には、気をつけましょう



ちなみに、TV ですが、めずらしく
数日、テレ朝 漬けです(苦笑)

★たけしの禁断の大暴露!!超常現象(秘)Xファイル 
   マレーシア航空機の話すごかったね
☆Mステ スーパーライブ2014
   X Japan 見て思い出した!
★池上彰解説塾は年末5時間スペシャル!
   朝日新聞の掲載拒否は・・・

どれも、放送時間が長いので、実際 見ているのは
1~2時間くらいですけど(^^;)


141225 (14)
噛み付いてやる~~~
痛い!!こら!(;`O´)o!!



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈) ー 



※年末年始のお休み・・・12月29日~1月4日 

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
 お問い合わせください(^^)
1月  5 日  7日  13時半~ 空いております
1月 11日(日)  12日(祝) 13時半~ 空いております
※上記以外の 日時でも、一度 問い合わせください!


たま みどり 交流会 13時半~16時 参加費:2,000円 
1月8日(木)   1月25日(日)   2月18日(水)
希望の方は、メールフォームより連絡くださいませ



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。

 

◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ