自分の中に入ってみた・・・

<小さなことは大きなことにつながる>   

あるとき、私は、降り立った


そこは、黄金色した植物が
広大に広がり、キラキラと
私を祝福して くれた
(朝ドラの麦畑のよう)


目の前に広がる自然のすべてが
私の存在に、祝福してくれている

それを見た私の心は

(ありがとう でも どうして、
こんなに喜んで くれているのだろうか)



私の左手には、杖があった

この杖をひと振りすれば
風がそよぎ、植物や自然界のものを
操ることができた

しかし、私は、この杖を使うことはなかった

このようなものに頼り
生きていくのでは、
ここに来た意味がない

そう思い、修行を続けていた



しかし
この杖は、自分の為に使うことはなかったが
多くの人々を救う為?に使うことはよくあった


人間の荒廃していく心を
シャットアウトしたくて
杖をふる


まるで、映画 十戒 のように。。。


その後、平和な世界が現れる
人の心の温まる様子が見られ
安心して、修行の旅を続ける


                     


そんなことを、何百年、繰り返しただろうか

大きなエネルギーで、地球全体を
覆うように、祈り続けることもした
しかし、
一向に、改善が進まない 人間界に
虚しさが 押し寄せる
そして、


諦めた 自分がいた。。。


逝った?というか離れた 直後に 振返り
痛切に <こうすればよかった>
と感じたのは


一人の人として、一般人として
民衆の中に生まれ、自分の隣の人を
救うことから、確実に広げていくということ
私は、していない
あの民衆の中に入らなければ・・・



前世のひとつ。。。
無駄だと 諦めた前世
恥ずかしい内容の 前世だと思う



                    



今の私は、ごく普通の一般人で
どうかすると サゲスマサレル人
馬鹿にされたりすることもある

人間の思考、行動は、ごく普通に
そのようなことがあることは、わかっている

ある意味、それは 人間らしい

だけど、もうそろそろ
地球的にも 変わるとき

らしい・・・ (だからこの時を選んで生まれた)


自分は、心残りが ないよう 生きるだけ
せっかくなので
3次元の おもしろさを 存分に味わいながら
やったことない ことに (道なき道)
チャレンジ して ・・・ いいよね♪

小さなことは 大きなことに つながる



この宇宙は、フラクタルな世界
ちっぽけな 自分などとは
言わないで ください

小さなことは 大きなことに つながる から



201513 (12) 
小さニャことも 全体に 繋がっている
駅伝の 異次元 発言がありましたが
異次元 を上手に 使いたいものですね




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈) ー 




■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
 お問い合わせください(^^)
1月 11日(日)  12日(祝)   13日  15日 
13時半~ 空いております
※上記以外の 日時でも、一度 問い合わせください!


たま みどり 交流会 13時半~16時 参加費:2,000円 
1月8日(木)   1月25日(日)   2月18日(水)
希望の方は、メールフォームより連絡くださいませ



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。

 

◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ