暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます


暑さにダウンしている方いらっしゃるかと思いますが
我が家的 には、ブルームーンでダウンでした


娘からの 

IMG_9918.jpg (@@;)



北陸新幹線に 飛び乗り 東京へ  

IMG_9919.jpeg   

夜 到着し、近くの薬局で、アイスノン、ポカリ、水 を買い
部屋も片付け、体温を測ります・・・



40.2度 Σ(゚д゚lll)

救急病院行こう!!



ところで、病院は?どこに行けばいいの?!

電話  で、夜間診療している病院を3つ教えていただき
問合せして・・・(問い合わせるも、断られます。。。)
なんとか、食いついて、受付けていただき
タクシーで行きました


IMG_9924.jpeg

大きな病院で、次々、救急車が来ており
いつ見てもらえるかわからないものの
病院内だと思うだけで、少し 安心しました。


悪寒がひどく、ガクガクしながら
待つこと数時間


見ていだだき、血液検査後、
「異常はみられず、薬を出せない」
と言われました
が、ここでも 私は食いつき


「解熱剤ください!」

こうして、ようやくアパートへ戻りました




                




SNSで仲間からは、遠隔の応援が来ていました・・・

こうなるのわかる気がします…
娘ちゃんの受信機雷というか
パソコンのOSのようなモノが
超高性能に変更されているので。。。


そうなん??(@@?)



実は、私も 娘を ヒーリングしながら、微細な高振動に
掌、腕、全身、まるで、感電したような感覚が
ありました・・・・・

翌朝、排泄がすごかった!腸の粘膜剥がれてる???
と思うような、綺麗な、透明感のある  が
何度も、何度も、出てきました


                     


高性能なボディに、書き換え作業はいいけど、
急な変更に、身体がついていけないよ~~
特に頭の 髪の生え際~額~こめかみにかけて
やけど?みたいに アッチッチ!!

触ると、私の掌が、ブルブルと振動しましたからね



ってことで
我が家は、太陽より、月にやられてました。。。
みなさまも、おきをつけくださいまし~~


IMG_9936.jpeg
まま どやった?!
ちゃちゃまる 大丈夫みたいよ 



ー 精神性向上が教育目的となる(祈) ありがとうございます ー 



※お盆休み・・・8月14日~17日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)


♪たま みどり ヒーリング♪   60分:8,000円  
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^   

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
8月26日(水)  初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
また、ヒーリング練習の場として活用ください 



●たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座●
9月6日・10月4日・11月1日(日)13時~17時(3回×4時間)
所要時間 : 12時間
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(今後、再受講される場合:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム(名古屋・東京)
※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します
尚、この講座には、上級があります(3時間:15,000円)

修了後は、カウンセリング&フォーカシング、できるようになります
ご家族や友人へ、また、セラピーメニューとして、お使いくださいませ



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ