ありがた めいわく??

私は やっぱり、
既存の団体に 適応できない
人間なのだと つくづく思います

様々な、ボランティア団体
社会問題を改善すべく、
たくさんの NPO法人の団体
複数のカウンセラー協会
どれも、私には、窮屈で
息苦しいもの ばかりです

でも、これが 3次元社会 なんですよね


~夢の疑問~~~

次元移動して、どこかに 着いて
そこで、すごす夢を 何度も見ます

いつも、エレベーターで 移動します
このエレベーターは、
ハリーポッターの 駅みたいに
全然わからない、壁みたいなところに
あることが 多いです

移動した空間は、

宗教組織の 生活空間 だったり
(支配されている感覚)

南国の、リッチな 島だったり
(金、金、金の騙し合いの空間)

とても質素な(貧しい)生活空間だったり
(優しい人たちですが、自由がない)

まだまだ、いろいろあります。。。

いろんな 空間に 入り込んで、
それなりに 頑張るのですが
支配的な 閉塞感が、
私には 耐えられず
そこから 出ることを
いつも 考えている 夢です

そして、間一髪で 脱出している夢です



不思議なのは、私以外
この空間から 出ようとは しないことです

つまり、
この支配的な空間、閉塞的空間に 疑問を持たず
向上しようという 意識なく

その生活に、依存 しているのでしょうね

~~~~~~~~~~



最近、この夢の 言いたいことが
やっとわかりました

ほとんど多くの人は、
この社会を 変えたいと 思っていない
既存の組織で、優越感や劣等感を
実は、楽しんでいる


本気で、地球をなんとかしたい なんて
動いている人は、実は、ほんのわずか

だから、一緒に上昇しようなんて
ありがた めいわく なんだ。。。



実際、そんな人は、私から
離れていかれましたね

もちろん、自由とは、選択できること
だから、これでいいのです♪




今現在、私の情報では、知合いの方で
207名が、次元上昇者のようです

増える可能性あり・・・だそうで

最後の笛がなるまであきらめるな!

で、頑張ります 


IMG_0157.jpeg
おいら たかいとこ 好きやねん
ええ、しっております 



ー 精神性向上が教育目的となる(祈) ありがとうございます ー 



※9月の交流会変更になりました!
9月23日(祝)14時~ マリーマリー 
参加費:5,000円 (食事代含む)





■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)


♪たま みどり ヒーリング♪   60分:8,000円  
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^   

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 10月12日(振休)    11月11日(水) 予定 
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ