ワープできる人、できない人?!

光の遊星 2015 9 19 より 抜粋 ・・・・・・・・・・・・

今回のワープは、宇宙まるごとで起きる
物理的な出来事です。

全人類の内的鍛錬の完結を永遠に待ってからでは、
もう手遅れになる最期のタイミングの到来です。


今回は、
覚醒の有無に関わらず、
塵ひとつ残さず 
存在物全てもれなく
移動します。



そして、最も重要なのは、確実に成功が
決定したタイミングでもあります。
まずは量子的崩壊と同瞬間に、
再結晶化された真地球が存在する
タイムライン上への
移動が何よりの先決です。


よく他人の心配を
される方がいらっしゃいますが、

各自が 愛であることのみを 実践することで、
その方の 量子場の振動数が 上がり、
周辺を巻きこんでいきます


ので、理解しない方への 強制や説得は
賢明な手段ではありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は、よく言ってました

人を幸せにしたいと思うとき
自分が 幸せになれば いい  と

心底 幸せなあなたの笑顔と、笑い声に

一緒にいる人は、楽しく、嬉しくなり
こんな風に なりたい♪ 
こんな風に なろう♪


と思います




今回の瞬間ワープは、
説明しても、理解できません!

やることは

大きな希望という光へ 
喜び、歓喜の中
進めばいいのです!



そうすれば、あなたが周辺の波動を上げ
家族や、仲間を巻き込んでいくのです


                   


災害等で、一瞬にして全てを失う人がいます
確かに 悲しい出来事ですが、
あなたが、そうだったかもしれません

屋根の上で、大切な家族の犬とともに
救助された映像を見た人は
どれほど安堵したことでしょう

家族がいる、仲間がいる
それだけで 十分じゃ ありませんか?!


手放してください


IMG_0205.jpeg
れいぞうこのウエに ワープにゃ!
あわてて、断捨離ちう のたま みどりでつ (^^;)


ー 精神的に成熟した社会となりつつある ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)


●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 10月12日(振休)    11月11日(水) 予定 
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ