宝くじの当て方?!w( ▼o▼ )w

ここのところ、毎月、
ペンデュラム上級講座が入り
うれしく思っております

ペンデュラムの使い方は、
様々なことに、とても 広く使えます

それは、レイキの使い方と 
ほぼ同様といえます

簡単に言うと
レイキエネルギーを視覚させ
エネルギーの送信から終了が
明確にわかります


そんな、エネルギーの世界を
見えない世界の基礎知識 をもたず
使うことは、私は、とても
キケンに感じています

ペンデュラム上級では、この
見えない世界の基礎知識を
学びます


最近、このペンデュラムに関して
思うことに

あまりにも私は、あらゆるものに
疑問なく、当たり前に使っていて
それらの使い方を 伝えていなくて
伝えるようにするには どうしたら
したらいいのかな。。。

使い方を限定したくないから
あえて、基本操作と基礎知識だけ
伝えているんだけどなぁ。。。


など、講座のたびに考えされられています
ペンデュラム交流会をしているんだけど
今ひとつ、みなさんからの報告とシェアがなく
それは、みなさんが、そこまで使っていない
ということなんですよね





あ~~~あ
宝くじの当て方!なんて載せれば
みんな真剣に、見聞きするんだろうな~~





ペンデュラムの研究をしてくれる 人 がいるといいな~
私がやることを、文書、動画、など記録編集してくれる
スタッフのような存在が、ほしいものだわwww


たま みどりB

ペンデュラム上級講座:9~12時間:70,000円
※受講条件:初級講座(基本操作)修了者

高岡セラピールーム




IMG_0464.jpeg
ヨクニ メガ クランダカ  
テーマ “宝くじ” <ペンデュラム交流会>
いつにしようかなぁ 
  




ー 精神的に成熟した社会となりつつある ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)


●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
  11月11日(水)    12月12日(土)
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ