Baby,God Bless You

Baby,God Bless You  


このピアノのアレンジが好きです♪
o(・"・)o バブバブー♪


どの職業でも、責任の重さを感じることはあります。
が、
人の命にかかわる、医療現場は、正確に情報を伝え、
生死の決断が迫られるという、責任の重さがあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(下屋)
センセイ、こわくないんですか?!
自分の判断が、間違っていた
って、迷うことは、ないんですか?!

(サクラ)
まようよ、
人間だからね。
これで良かったのか、
他に方法は、なかったのか、
ミスは、なかったか。

いつだって、まよっているさ。
―省略―
でも、それを怖いと思ったら、
やめて逃げ出すか、
次につなげるしか、
ないんだよ。

~コオノドリより~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この 「まようよ」 のサクラの言葉は
新人に対して、後輩に対して、

弱い自分を隠さず、語る 
本当の 強さ を感じます
(こんな上司・・・いるといいな) 



私もカウンセリングをはじめた頃は
このセリフと同じで

これでよかったのか
他に方法はなかったのか
いっつも、悩みながら・・・でした

たとえ、カウンセリングでも
命を預かるという 責任の重さに
押しつぶされそうになるのです
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

うまくいかないときだってあります・・・

サクラは、言っています。

「本人が答えを出したとき
僕らは、ベストを尽くすんだ」


本当にそのとおりで・・・

本人が答えを出したとき、
カウンセリングは、大きく進みます。


それは、命が吹き込まれるように
ダイナミックに、変わっていきます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!   

何年も悩んで、全く できなかったことが
翌日から、驚くほど、気にならず。
進んでいく不思議 w(*゚o゚*)w 

私たちは驚くほど、奇跡がおこる力を
実は、持っているということです。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°     



IMG_0919.jpeg
o(・"・)o バブバブー♪
互いの欠けを補い、支え合い
大きな力としていく チームが起こす奇跡!!
サクラ!がんば!!  



ー 精神的に成熟した社会となりつつある ありがとうございます ー 


★年末年始のお休み・・・2015年 12月30日 ~ 2016年 1月4日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)
予約可能日・・・
12月 24日・26日・27日・28日・29日


●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 2016年1月13日(水)  2月11日(祝) 予定 
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ