傷つけ合うくらいなら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

傷つけ合うくらいならば
無理をして 関わらなくとも 良いのです

判らない人は 判らないもの
聞かない人は 聞かないもの
合わない人は 合わないもの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たとえば---
IMG_0925.jpeg
これ、かわいいね
ヴぇええええ!きもい。。。
へ~こんなのが 可愛いんだ?!
ほんとだ~、かわい~♪



こんな風に、人は、様々な気持ちがあります
当然、解ってもらえない、通じない
   
人間関係 トラブルが 起きる


自分の価値観が 常識 なんだ (正しい)
押付け合い   譲らない 





金が、すべてな人は
お金にならないことに、情熱を燃やし、
命がけで向かう人のことは 
理解できません 


地位や、名声が、すべてな人は
それらを 投げ捨てて、生きていく人を 
理解できません





人を 傷つける人
人の不幸を 密のように集める人
人を 小ばかにする人
自分が正しいと主張する人

いろんな人がいますよね

どの特徴も 人間らしい一面だと思います
が、
私は、窮屈に感じて、息苦しいです


でも、お互い、尊重し合い
上手に距離を とることで、
いい関係性を 続けることは
できると思います


IMG_0930.jpeg
類は友を呼ぶ・・・ニヤ
観えない世界を共有できる仲間に
出逢えて、私は、すごく嬉しい♪♪♪ 



ー 精神的に成熟した社会となりつつある ありがとうございます ー 


★年末年始のお休み・・・2015年 12月30日 ~ 2016年 1月4日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)
予約可能日・・・
12月 26日・27日・28日・29日


●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 2016年1月13日(水)  2月11日(祝) 予定 
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ