宮司さんの不思議な言葉①

宮司さん、わかりやすい言葉で
いいお話されるなぁ

是非、皆さんにも聞いてほしい
と思い、ここに、載せます

//////////////////////////////////////////
人類が地球に誕生して
1万5千年、この間に
地球の空気・水・土地を
汚したのは、人間なが、

今地球に生まれている人間は
地球を浄化する為に
生まれて来たがやちゃ♪

ー省略ー

魂ちゃ 死なんがやちゃ。
身体は 死ぬがやけど

魂の大きさは、こんぐらいで 
光り輝いて、宇宙に 漂っとるらしいが。
ずっーと…


さっき、喜怒哀楽 経験すんがに、
人間の 身体 借りとる 言うたろ?
人間の 身体に 居る、たかだか、
百年位の間に 魂を 磨かんなんがよ!

いろんな カルマ(因縁) 背負って、
自分で 選んで、この身体に、おるが。

生きとるうちに、負のエネルギー
(憎しみ・妬み・嫉妬・嫉みの感情)
受けたり、与えたりするちゃ。

それを そのままに 死んだらー
魂ちゃ、黒い塊になるが 
カルマ解消せんだら、
魂は 真っ黒クロスケになんが

そしてずーっと 横移動しか できんがやと!!

魂ちゃ、宇宙では磨けんが

そこで、人間の身体 借りとる、 
今のうちに 磨かんなんがぃよ。

生きとるうちに 自分自身で
磨くしか ないが、
誰も磨いてくれんが!!


ー省略ー


人間として 生きとったら、
やっぱり、愚痴も言いたく
なるちゃね。

そんな時の為に 神社あるがぃや。

勘違い 知られんなか。
あんたらの 願い叶える為に
あんがや ないがやぞ。

『報告』する為に あるが。

なーも、良い事ばかり 報告せんでも、
いいがやぞ。

私らは、神様の代わりに 喜怒哀楽を
体験する為に 地球に おんがや 言うたろ。

嫌ーな事、辛い事、腹立った事、
納得いかん事、
誰にも言えん事を 神様に
『報告』すればいいがやぞ。

神社になかなか、来れんがやったら、
1人になれる場所で

「神様!今日腹立ったが~ 納得いかんが!!」

言うて 吐き出せば、いいが、
わしだって、どんだけ、
「こんな事、言いたないわ。」
言うとっか。

自分の気持ち、吐き出してみられ、
意外と スッキリ!! するもんや。
溜め込んだら 身体に悪いぞー!

ほんでまた、生きていけば、いいが。
~高岡市伏木気多神社 宮司さんの言葉でした~
////////////////////////////////////



IMG_0941.jpeg
どこ、みがけばいいが?! ローカ?ゲンカン?トイレ??
しいて言えば、トイレかねぇ 

磨くっちゃ、どいことか、わかっけ?!
今日だけは、怒るな、心配すな、
感謝して、業を励め、人に親切 (レイキ五戒) 

ゆーことやちゃ  



ー 精神的に成熟した社会となりつつある ありがとうございます ー 


★年末年始のお休み・・・2015年 12月30日 ~ 2016年 1月4日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)
予約可能日・・・ 12月29日  1月の予約賜ります♪


●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 2016年1月13日(水)  2月11日(祝) 予定 
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ