宮司さんの不思議な言葉②

昨日の続き・・・・・

//////////////////////////////////
ところで 『占い』 信じとるけ?
信じんでも、いいがやよ。

さっき 地球に生まれて来る時に
自分の 『魂』 のカルマを
解消しやすい 「家系・家族・環境」 を
選んで来る 言うたろ。

この人の 子供になろうと 決めた時に
この子供の 「未来の可能性」 を
「1000種類」 ほど 設定するが!

まあ、人間ひとりの人生で…
どう頑張っても 「1000 」 の 内
「300」 は、使うらしいが! 
多い人で!!

自分で 決めた可能性 「700」 も
残っとんがに、占い師の言う
「たった、ひとつ」 の 未来を 信じて、
しがみついて…

残りの 「699」 の可能性を、
どぶに 捨てたも どうぜんなが、
もったいない。

もっと、もっと、自分の可能性を
信じて、自分の心の声に 
耳 傾けんまいけ♪

ー省略ー

話し 長なって しもたね、
もうちょっと、聞いくれんけ?

さっき 徳を積む 話ししたやろ?! 
みんな 『施す』 と勘違いしとんが!
『施す』 は 「してやっちゃ」
で、上から目線やろ?

人ちゃ、上から言われたら、
腹立つが!

積もり 積もって、
恨みに なるがやぞ。
気付けんなんのう。

『徳を積む』  さっきは
自分自身の 魂を磨く 言うたが

もうちょっと、広く 『徳を積む』 が ちゃ
回りの人々の
「御先祖様 もれなく 罪を お許し下さい。
ありがとうございます。」

なんたら、かんたら言うて 祈るが。
これが!! 大きな 徳を積む♪ なが。

この 『もれなく』 ちゃ、(もれなく当たります、みたいやね) 
大事なが!

私も 最近は、神様♪に 祈る時に
『何々の神様 もれなく…』 言うとんが。

それと、
太鼓やら 鐘やら 鈴 鳴らいとんがも、
ちゃんと訳あんが

毎日 この世に 生きとれば
「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」
うじゃ うじゃ しとんが、
 
運転して、
何でもない所で ぶつかったり

そう言う 出来事に 遭わんように
鈴や 鳴り物を ジャラジャラ
いわしとんがやょ。

話し 長なったのう。
今日は ここまで、ありがとう。
気い付けて 帰られ。

~高岡市伏木気多神社 宮司さんの言葉でした~
///////////////////////////////////////


IMG_0939.jpeg
き~つけて、かえられ~
誰に、ゆーとるがけ?
な・か・ま   やちゃ♪ 
 



ー 精神的に成熟した社会となりつつある ありがとうございます ー 


★年末年始のお休み・・・2015年 12月30日 ~ 2016年 1月4日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)
予約可能日・・・ 12月29日  1月の予約賜ります♪


●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 2016年1月13日(水)  2月11日(祝) 予定 
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ