はじまり♪はじまり~♪

2016 年年賀B
今年から、北陸新幹線  “かがやき” に
負けないくらい、 “かがやき” たいと
思います 


             


マヤ鑑定(ツオルキン) では、52歳から、
全く別な 人生が始まる と言われています


自分のマヤ歴年表を 作成された方なら
52年で シフトすることが、おわかりになりますね


私は、マヤ鑑定 でいう 
人生の大きな分岐点 
生まれ変わる と言われる

52歳  になります




ちなみに私は、 <ツオルキン> でみると
39歳~51歳 が 赤い13年間でした
( 赤 白 青 黄 → 起 承 転 結 )


この13年を 振り返ると。。。


ある日突然、突き落とされ
あまりに 大きな出来事に
呑み込まれそうに なりながら
なんとか、その場にとどまり
かろうじて、生きてきました


この13年で、培った モノ は


今までの 価値観が
豪快に、豪快に、崩れ去りました。。。
ほとんど、すべて、喪失した
ように 感じています

そんな中で、
心底 分かり合える 仲間が
たくさん できたことは、嬉しく思います

仲間は、私の 財産、宝物、です





すべてのスタートとなる 赤い13年が終わり

1月2日 52歳の誕生日を迎える私は

シフトした 白い13年が、はじまります!

2016年1月2日・・・・・
Kin14 「 1(磁気)白い魔法使いー白い魔法使い 」
今、地球にも 白い魔法使い のエネルギーが 来ています



ふふふ (ΦωΦ)
新たな、たま みどりの 
はじまり♪ はじまり~~♪


IMG_1023.jpeg
ミツケタ ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!  
あ!こら! 入ったら ダメやよ!! 


ー 精神的に成熟した地球となります(祈) ありがとうございます ー 


★年末年始のお休み・・・2015年 12月30日 ~ 2016年 1月4日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)・・・・・1月の予約 賜ります♪

●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 2016年1月13日(水)  2月11日(祝) 予定 
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ