誰も気づいてくれない その2

昨日のつづき・・・


あどけない、幼子(水子)が、
私のところに来るとき

一緒に遊んであげます! (時と場合によります) 

折り紙、塗り絵、人形、ロボット
ぬいぐるみ、乗り物、他
何となく、数日遊びます。

もちろん、この間、話しかけますよ~♪


これ食べる?!おいしいねぇ♪
これ、かわいいね、(かっこいいね)

おかあさん、気づいてくれない?!
そっか、観えないから、無視されちゃうんだ
抱っこしてほしかった?!

えっ?!
お母さん、守ってあげてるの?!
そうなんだ、ありがとう

でもね、ここにいても、何もかわらないよ
生まれ変わって、転生しておいで 



こうして、心を通わせることで、
不満が解消され、満足するのか、
いなくなるのです

つまり、これが浄霊なのでしょう



水子の多くは、親や兄弟と一緒にいることが多く
それは、それは、純粋な思いで、守ろうとします


その純粋ゆえに、おこる出来事が
すさまじかったりするのです。。。



あどけない、幼子が、私に伝えてくることは

気づいてほしい
わがまま言わないから、
いい子にしてるから
お手伝いするから、
ママのところにいる
ママの喜ぶことするよ
 




善悪の判断ができない
純粋な水子は、親の喜ぶことをしたい 一心で、
親の口癖など、実行したりすることもあります

○○なんてなくなれば・・・の言葉で
数日後、事故や、火事、なんてことも


ママの喜ぶことをしたい
ママ、ママ、ママ、
私、いい子でしょ?! 



恐ろしや~、恐ろしや~
これが水子の祟りと言われる
恐ろしさです

余談ですが、
こんな存在(水子) を使う(使役)
寺院僧侶など、昔は、多かった
と感じています
(昨年、寺院系の処理をさせられて、確信しました)


浄霊・・・・・
霊の思いを聴いてほしい(無念・未練・執着)
その思いを受け取り、言葉にしてあげてください
霊存在と心を通わせる
ほとんどの場合、これで、消えていきます
(まがまがしいものではありません) 


観えない世界のこと詳しく知りたい方は
ペンデュラム上級講座受講くださいませ
ペンデュラム上級講座:9時間:70,000円

また、霊相談は、カウンセリングを
ご予約下さいませ
初回カウンセリング:120分:15,000円


IMG_1053.jpeg
あわれ あわれ あわれなこ よにょう



ー 精神的に成熟した地球となります(祈) ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 お問い合わせください(^^)・・・・・1月の予約 賜ります♪

●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 2016年1月13日(水)  2月11日(祝) 予定 
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ