ホンーノージノヘン♪地球ヘン

ホンノージノヘン♪ 
ホンノージノヘン♪
ホーンノージーノヘン♪

悪魔が 地球に やってきて
恥ずかし、恥ずかし、生き方洗脳

独占、執着、不平不満、
うらみ、悔しい、憎しみや
ねたみふくらみ 戦争誘導

どーして? どーして?
どーして 洗脳?

人間奴隷化 操縦しやすく
孤立化 させれば、
こっちのものよ!

こりつか? こりつか?
どーして 孤立化?

恐怖、植えつけ、
優しくすれば
おバカな人間、忠犬なる

支配 奴隷化 序列信仰
こんなに簡単 手に入る

嫌じゃな~い?  NO嫌じゃなーい!!
嫌じゃな~い?  NO嫌じゃなーい!!

嫌 嫌 
嫌 嫌 嫌 嫌 
イヤ~~~~~!!!

これは

地球がヘン♪
地球がヘン♪
ちーきゅーうがヘン (^^♪ 




恥ずかしい生き方・・・・・・・・・・・・
金儲け、恥ずかし
地位名誉自慢、恥ずかし
我さえ良ければ良い、恥ずかし
溢れるほど持って自慢する人、恥ずかしい
見せて自慢、とても恥ずかしい
独占、執着、不平不満、恥ずかしい
悔しい、羨ましい、ねたむ、恥ずかしい



正しい生き方・・・・・・・・・・・・・・・・
皆の為になる
喜ばれる者に成りたい
皆と分け合うことできる
足るを知る生き方
必要な分あれば、嬉しい




幼いころは、みんな、正しい生き方でした
教育がはじまると 恥ずかしい生き方が 
正しいと教えられ、争うように、生きる 
ようになりました。。。

インナーチャイルドでは、 『サバイバルの衝動』 
といい、生き残ろうとする本能として 8歳までに
習得するといわれています

また、薬害などの団体からは、『社会毒』
とも言われたりします



これは、社会システムがおかしいということです



今、この社会を変えていこうという、波、
ウエーブが、きています
さあ、あなたはどうしますか?



まず・・・・・
 美しい言葉のウエーブから    




IMG_1114.jpeg
地球のそとからみたら おかしい世
おかしなことを おかしいと言えるかしら・・・ 



ー 精神的に成熟した地球となります(祈) ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 
ご予約可能日(^^)・・・・・1月 16日 19日 20日 21日 22日 26日 28日 29日

●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 2月11日(祝)  
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ