ひとりごと

TVのチャンネル、どこに変えても
大臣辞任の報道www

ふぅ~~ ( ̄o ̄ ̄ 3) ん?

記憶があいまいなくらい、
日常茶飯事に、いろいろな、カシバコ
もらってる ってことかしら?!

おいしいポジションなのね?!
-{}@{}@{}- 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


IMG_1249.jpeg


私は、Blogでは、政治家のことを書くことではない
と思っていましたが、ちょっと、書いてみます


よく、政治批判をしている人や
ブロガーさん、いますよね

○○総理だから、ダメ
○○党はダメ

もうそれこそ、ボロ、カス、扱い?!
コウチクたれ で、難しいこと、
長々述べていたり

聴いている(読んでる)私も思わず
「たしかにそうですねぇ。。。」
と、うなずいたりします


でもね、自分の中の自分は
誰がなっても おんなじ と
知っているのですよ

政権交代しても
大臣を変えても
お・ん・な・じ!


なのに、多くの人は、そんな風に言わないのですね
ですから
長い間、私は、この疑問は、
自分だけのこととしていました



おかしな政治家を選んだのは確かに自分です
その政治家に可能性を託しているのですが、
「やっぱりダメか。。。」
と思うだけです



なぜ、誰がなっても <お・ん・な・じ>
と思うか、わかりますか?!



アメリカの支配下だから?!
そうかもしれませんね





私は、

常に、トップに立つものは、霊的に支配される
つまり、操縦される と感じているからです

だから、誰がなっても、同じ
ただ、それだけです


そんな中でも、もしかして、
簡単に操縦されない人物かもしれない
と、少しの可能性を託して、
投票したりしている私がいます


IMG_1244.jpeg
おいしい話には、目がない、ニンゲン 
おふぉふぉ、よくご存じで ('0ノ'*)



ー 精神的に成熟した地球となります(祈) ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 
ご予約可能日(^^)・・・・・ 2月以後

●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円
 2月11日(祝)  
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ