セルライト撃退!!

先週土日は、精神面(マインド)のメンテナンスでした
(グループカウンセリング研修)

先週に引き続き、メンテナンス!!

今週 日月は、肉体(ボディ)のメンテナンスとなりました
( “このは”さん のモニター募集で、ピュアパルス体験)


IMG_1404.jpeg
最新ボディ用 ピュアパルス(まだ世に出ていません) 

私を含めて4名の、ボディーメンテナンス

これが、強烈で。。。
というか、今まで、どんだけ、ほったらかしてあったのか?!
というのがわかります 


実は、“このは”さん は、エネルギーワーカーで、
かなり昔から、骨をエネルギーで動かす方なのです!

(きゃ~~~!!カッケ―!!) ←ミーハーな叫び 


背骨等を触らずに、ズレを治すのは、
あまりにも怪しい。。。
ので、触って、綺麗な位置へ動かされます




natumikann.jpg

ここで、大切なことは、
長年の 骨のズレを治すとき、
ズレた 骨のバランスをとるため
その周りに、コリ(セルライト)がつきます


問題は、この コリ をほぐし、外す、溶かす、
作業をしなければ、骨がまた、ズレていきます

わかりますか?!

コリである セルライトさまは、ズレてバランスが崩れるのを
保とうと、カチカチ、ムクムク、膨れて、がんばっていました

これとサヨナラするのです!!!!



今回のモニターさん、お背中の
セルライト、外していただき、
後姿美人になられました♪
(お顔、お腹、おみ足)  

しかし!!この作業、痛いのですよ(;;)

最近、ズレて、できたコリは、簡単にサヨナラできるのですが
私を含め、みなさん、かれこれ、20年、30年モノでございまして・・・


                     


ちなみに私は、股関節のズレがひどく、(骨盤、恥骨)
足の付け根に、コリコリ、コリコリ、コリコリ

(痛い、痛い、痛い、でも今日でサヨナラするんや!) 


このはさん いわく  「ここは、出産のときだと思います」 


思い出した!
頭が出てきて、もう少しってところで、
陣痛が引いて、なくなってしまって。。。
このままじゃ、危ない!!って言われ
死にモノ狂いで、自力で出したんだった!



IMG_1280.jpeg


でね、このコリ(セルライト)を ピュアパルス
っていう 最新美容機器 で、撃退するのです

お背中は、くびれが綺麗にできちゃって
後姿は、20代(^^♪


今回、思ったわw

ズレた骨を治さないでどんだけクビレ作っても
翌日は、元に戻るのよね~


そして、
コリやセルライトを外すとき
本人がその原因となることを
握りしめてると、取れないの!!!




私は、先週カウンセリングで、とんでもなく、深いところの
自分と向き合っていたせいで???


今まで、出てこなかった、根深い、コリ が
浮き上がってきました。。。


今、お背中は、痛いですが、
これも時間とともに手放すことができそうです


このはさん ありがと~~

新しいお店のオープン楽しみにしています
(上野駅徒歩3分 なんやて!) 


IMG_1389.jpeg
ここに入るニャ~~!!
そこ、ちゃうやろ?!
それにしても、背筋が自然に伸びて気持ちがいいです 




ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



みきじろう整体のご案内・・・ 3月27日(日) 


●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円   
3月の交流会、都合によりキャンセル 
次回 4月22日(金) です ご予約 お待ちしております
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 
ご予約可能日(^^)・・・ 2月 23日 24日 27日 28日 3月以後  


神人ライブ案内●   場所:マリーマリー(呉羽)
3月13日(日)12時半~16時 4,000円  問合せ シブタニ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ