生霊の対処法

今日は、生霊の対処法

イキリョウと言われるモノ
漢字で書くと 『生霊』


つまり、生きている人の念


人をネタミ、恨み、
挙句の果て呪う。。。



後ろ首に来ることが多いです
後頭部から首、背中
痛くて、重く感じます

呪いまでいくと、心臓にきます



この場合の対処法

まず、相手を特定すること!
(複数名のこともあります)

心当たりがある方、
その方の名前を 
つぶやいてみましょう
当たっていれば、
痛み、重さが、すっと引いていきます


来ていた恨みの念が
このとき逆流をはじめるのです
キャ~~~!こわ~~~!
(人を呪わば穴二つ)





恨みを持たれるようなことはない
という方、

あなたに、逆恨みしている人いませんか??
あなたに、恩をあだで返す人いませんか??

良くしてあげていた人から
恨まれるなんてことない
と思っているかもしれませんが
案外、あるのですよ

思い浮かんだ方の名前
つぶやいてみてください

当たってれば、痛みや重さが
スッと引きます
(逆流開始)



そんな、バカな 
感謝されて当然なのに、
恨むなんて。。。

腹が立って、くるお話です


はい、腹が立つのですが
対処法は、この方に
愛と感謝を毎日送ります


○○さん、ありがとう
感謝しています


と3回以上毎日唱えましょう



これにより逆流していった
エネルギーを消していきます

毎日、唱えているとだんだん
腹が立つことがなくなります
(互いに干渉しなくなる)

これが終了の目安になります


今日は、生霊の対処法でした♪



IMG_1650.jpeg
まま、こわかったねー 
誰に対しても感謝を常に贈りたいものですね♪ 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



●たまみどり交流会●
時間:13時半~16時 参加費:2,000円   
3月の交流会、都合によりキャンセル 
次回 4月22日(金) です ご予約 お待ちしております
初めての方、参加できます  
体験交流会となっております
ヒーリング練習の場として活用ください 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ