発信することは勇気のいること

昨日は、おおいに反省させられることがありました。
それは、「愕然とした」 という感じです


どうすることが、いいのかなぁ
もしかして、
大きな分岐点だと言われているのかしら


ただ、ただ、自分を未熟に思うだけです




~話変わって~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元原子力発電所従業員・小野寺祐一さんが発信する真実


小野寺 祐一  4月18日 22:06 発信  
宮城県石巻市より  

あのさ、東日本大震災のときさ、
福島は爆発しちゃったけど、

宮城県の女川と青森の東通り原発は
地震を感知した時点で
「自動停止」してるんです。

震度に関係なく、
それが原子力発電所の ルールなんです。

皆さん、わかります?

止める止めないは、政府が決めることではなく、
原子力発電所だったら
「自動停止しなければいけなかった」んです。

その後、動かすか動かさないかは
百歩譲って、政府が決める事もあるでしょう。

もう一度言います。

川内原発は「自動停止しなければいけなかった」んです。

止まらなかったって事は、
「故意に止めなかった」って事なんです。

それだけで重大な法律違反を 国が犯してるんですよ。
「署名で止めましょう」ってレベルじゃないんです。

元原発従業員として初めて言います。
拡散して下さい。お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このような、内容を読むと、とことん、
この地球にいることが嫌になります

国が言うことは、正しい
公的機関の指導マニュアル、正しい
有名な人、すごい人が言うことは、正しい

正しいとマニュアル化されたことが
本当に正しいことでしょうか?!



はぁ~~~ ○| ̄|_ 
こんな風に打ちひしがれることがあっても

私の、地球を守りたい、動植物を守りたい
という、想いは、これからも変わらないでしょう


IMG_1811.jpeg
ひなたぼっこ♪
地球を守りたい、動植物を守りたい
このツールとして、レイキ等のエネルギーワークを
最大限に使っている私です 




ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 


♪たま みどり ヒーリング♪   60分:8,000円  
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^   

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



●たまみどり交流会● 時間:13時半~16時 参加費:2,000円   
 5月18日(水) ー場所未定― 近日中にお知らせします
 6月 5日(日)  
 7月 4日(月)
ご予約 お待ちしております
初めての方、参加できます  体験交流会となっております
様々なエネルギーワーク、ヒーリング練習の場として活用ください
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ