打ち合わせ

6月9日 いってきま~~す

IMG_2130.jpeg

午後の新幹線に乗り、東京へ
夕方から夜に このはさんと
7月末の ビッグサイト癒しフェア 
の打ち合わせ

IMG_2132.jpeg

なぜか、本格薬膳鍋 お店はチャイナの方…ニホンゴジョウズでつ
強烈な辛さが、クセになります

その後、本格薬膳が効いたのか、身体いい感じ

IMG_2135.jpeg

翌朝、このはさんのお店

バランスエステ 凛  ←秘密のマカバ チェック!!

ピュアパルスの施術を受け整えてもらい・・・

(どうやら、私の身体は、様々なエネルギーの干渉が
背骨等に かなり入り込み、おもしろいサンプルのようです?!
このは姐さん、私の身体であそばないでくらはい)  



IMG_2140.jpeg

その後は、小さな芝居小屋へ
差し入れ持って

IMG_2142.jpeg

漫画の舞台化 <キャプテンハーロック>
原作のストーリーがしっかりしているので
舞台の場面が、断片的ですが、作品の中に
すぐ入れる感じでした

みんな イケメンや~~ 

IMG_2143.jpeg

ってことで、北陸新幹線で帰路へ


IMG_2074.jpeg
帰宅後・・・
アンタ 誰?! で、誰?!
イッスンで~~す! じゃなくて!! ママでつ 


ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 


●ペンデュラム上級修了者交流会● 
 時間:13時半~16時 参加費:3,000円
  7月18日(祝)  ※内容は後日お知らせします










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ