必要なものを明確にする ①

先日、交流会で好評だったので・・・
~あるブログから抜粋~



『必要なものを明確にする』☆*゜。゜☆*。゜。゜☆* 

あなたは、来月から急遽仕事で海外に移住
をしなくてはならなくなりました。
一人で(中学生以下の子供がいる場合、家族で)

日本に残せるものは、一切ありません。
全ての物は処分して、家も引き払います。
移住先に持っていける物は、自分の身と、
海外に送る荷物のみです。

さて、あなたは、今の生活の中で、
何を移住先に持っていきますか?
あなたが、持っていきたいものを、
思い付いた順に、リストアップしてみましょう。









そこに書かれた物が、今のあなたに本当に必要なもの
(少ない人ほど物に執着が少ない)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




移住先に住みはじめました。☆*。゜。゜☆*。゜。゜☆*

あなたは、移住先に住み始め 新たな生活で、
どんな物が欲しいでしょうか?









書かれた物が、新たな波動となり、
アセンションしたあなたに必要な物です。

魂の次元が変われば、周りの物も変わります、
人間関係も変わります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




いかがでしたか?!
まだ続きがありますよ




IMG_2161.jpeg
おら、なににしょうかなぁ~ 
へっ?!一緒に行くつもり 


ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 


IMG_0960.jpeg
★ピュアパルス お試し会 6月25日(土)13時~15時  要予約!
内容:美肌・自分でするメンテナンスをお伝えします byわかこ
 ①13時   ②13時半    ③14時   ④14時半


IMG_9617.jpeg
★フラワーエッセンス体験 7月9日(土) 料金:30分:3,000円(エッセンスボトルプレゼント)
セラピスト:素音(ソネ)   ①13時  ②13時半      ③14時半  ④15時 


IMG_1.jpeg
◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  7月18日(祝)   次回、11月23日(祝)予定
 開催時間:13時半~16時  定員:6名   参加費:3,000円
内 容:講座内容変更等説明予定  (希望者多い場合、シオタニカルチャーセンター検討)




◆癒しフェアin東京 (ビッグサイト)出展 7月30・31日  是非、遊びに来てください!




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ