悪魔のカウンセリングⅢ

初めての方は、Ⅰ、Ⅱ から読んでくださいませ

悪魔のカウンセリングⅠ
悪魔のカウンセリングⅡ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウル

私は、すっかり、身体を明け渡しているXさんへ問いかけてみた

私 「Xさん、Xさんの意識はあるかな?」


しばらく、時間を置いて、Xさんが目をあけました、
『さ、さ、寒い』
腕から肩をさすっています



私 「Xさん、この状態を許すの?出て行ってもらいたい?」


 『えっ・・・この存在が、いなくなることなんて考えられない
  どうやって生きていけばいいかわからない

  でも・・・・・
  気持ちいいんです
  麻薬かと思うくらい心地良くて・・・』




私 「はぁ、(使われている感覚)たしかに、そうかもしれませんねぇ」




私は、ここで、はじめて、この存在を 
光へ行かせることは難しいと感じました
それでも、一応、言ってみます


私 「前に、来た黒い存在は、時間かかったけど
  光に行ったよ。光に変わると、出入り自由になるらしく、
  そのあとすぐに、目の前に、光の存在として現れたよ」




オレ、悪いこといっぱいしてきたから、行けないんじゃないかな・・・


だましたり、蹴落としたり、人と人の関係を悪くする
それは、まるで、ゲーム、かけごと

オセロのように黒くなっていく
簡単、バカだしね、

殺人で、泣いたり、人が、キー、ピー、となるの
好き、楽しい

だけど、この乗り物、 白 だから
そこまで凶悪なことができない 



私 「オセロ、黒にするの簡単なんだ?」

楽し気に、うなずく

私 「私は、黒を白にするほうがいいな 簡単じゃないから」




オセロを 黒 にすることだけで、
オレ、楽しんでたんだ

簡単なんだよな・・・

(少し揺らぐ気持ちが見える)



この乗り物は、白だけど、 母親 黒 

なので、光ってもらったら困る
周りが光る → オセロが 白 になる

いるだけで、 光り 白 になる
そこにいるだけで 白 になる


私 「いるだけで、白になる?!
  そんな人、みたことないね」


オレは、白 にする人、みたことある

私 「いつの時代?今生?」

今生、稀だけど、いる

私 「今までそんな人に、あったことないから
  そんな人がいるなら、逢ってみたいわ」



そんなんがいたら、こっちは迷惑、

コ マ ル ・・・  



Xさんが、胸に置いた手を広げ
『光が・・・』 

その光は、Xさんの前で徐々に姿を現し
『かみさまみたいになってる』 


私 「かみさまみたい??」
うなずく Xさん 


私 「かみさまみたいな人、何か言ってる?」


『 「すくわれたかった」 って・・・

「苦しかった、救われたかった、感謝している」って、
笑っている、光に包まれている 』








私 「今、胸はどうですか?」

『あれ?ない、私、どうやって生きていけばいいのだろう』


私 「何言ってんの、この人、あなたの守護霊でしょ?!」

Xさんは、その かみさま みたいな人をみつめ
不思議そうに、でも、うれしそうにしていました




そして、私は聴きました
「今、どんな気持ち?」


しばらく考えていた Xさんは

『 すくわれたかな 』 



~おしまい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





<平原綾香 ジュピター>


深い胸の奥で繋がっている




IMG_2366.jpeg
多くの悪いことをする ヤカラ は、救われたいと思っておるんじゃ
うん、ひるみそうになりながらも、がんばって良かったよ 




ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 






お待ちしております♪ 
~出展内容~ 
☆美肌 ピュアパルス+ヒーリング 20分:2,000円☆
ビューティ体験! (磁気治療メーカーが開発)
自己メンテナンスに最適!!


たまにゃん ★妖怪たまにゃん 限定23冊 販売★  1,620円  → 1,500円

428 (11) ★アトランティスペンデュラム 限定3個★   27,000円 → 20,000円 




IMG_2009.jpeg
◆癒し広場in呉羽  9月11日(日)  
時間:10時~16時  場所:マリーマリー2F


内容:・内臓整体    30分:3,000円  ・フラワーエッセンス  30分:3,000円 
・耳つぼ音叉療法   20分:2,000円  ・ピュアパルス(美肌) 20分:2,000円 
・書籍販売 他



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ