ゴールデンベリー

IMG_2737.jpeg

今年の鬼無里(キナサ)の
鬼灯(ホオズキ)ジャム。

来年は、こちら(トヤマ)に
入らないそうです。

呉羽のマリーマリーさんで、
購入した際、そう言われました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


あれは。。。

2014年の終わり、
断片的に メッセージが来ていました。
その時は、誰からのメッセージなのか、
また、場所もわかりませんでした。
必死に届いたメッセージの
カケラを組み合わせ


長野? 鬼無里 ???
( 本当なのかしら(・・;) )


その後、雪解けを待ち
鬼無里の山に行って、
気になる場所を歩き、
エネルギー処理してきたこと
思い出しました。
2015年5月31日でした。
  
リンク先に飛ぶと・・・・・
時空を超えて、ともにたたずんでいたような気が、
まるで、 映画 【君の名は。】 のように・・・。 
 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

IMG_2734.jpeg
日曜日、2016年9月11日に、
小さなゴールドフードが、
私のもとに来ました。

黄金の鬼灯ジャム、いただきます (*^^*)

Ψ( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
これって、ごほうびなのかしら??
秋は、豊穣の時、今、私、私たちに
豊かさ がきています 



ちなみに、味は、普通のジャムです。
食用の鬼灯。
鬼灯独特の 渋味、苦味、酸味、ありません。

そう言えば、小さいころ、
庭のホオズキ摘んで、
チューチュー、苦い、渋い、すっぱい
言いながら、食べてたなぁ。


IMG_2730.jpeg
ちゅーちゅー?? おるん?
そこかい?!
最近、見ないね~、でも東京の姉ちゃん、よく見るらしいよ!



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ