『君の名は。』みましたか?!



この予告編2 を観るだけで、単純な私は、
うるうるしちゃいます

これを観たのは 9月14日 ほぼ、満席でした (公開は8月26日)
光の描き方が美しく、それだけで感動します

テンポよくストーリーが流れているのは、
ラッドの音楽の力が大きいと感じています

【 RADWIMPS 前前前世 】  ←クリック
♪君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また 1 から探しはじめるさ~
むしろ 0 から また宇宙をはじめてみようか~♪ 



私的には、このフレーズが好きです
♪むしろ 0 から また宇宙をはじめてみようか~♪ 


5次元の彼に、こんな言葉を言われたら 
宇宙を創りに 一緒に行っちゃいそうです(#^.^#)



この他にも気になるフレーズが

RADWIMPS : 夢灯籠
♪5次元にからかわれて それでも君をみるよ♪

RADWIMPS : スパークル
♪運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする♪ 



もう一度、この目に焼き付けたいなこの映画



IMG_2752.jpeg
かわいい姪っ子が来ていたとき
なあぉ~~あけて~ ♥ 
o(`ω´ )o自分で開けれるやろ?! 


ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 


アライブわかこさんによる
ピュアパルス・ヒーリング
10月9日(日)  ①13時    ②15時  
10月10日(祝)  ③13時    ④15時 

場所:高岡セラピールーム
所要時間:90分:9,000円 
90分施術、上半身 or 下半身 を最初に決めていただき施術させていただきます 
ご予約、お待ちしております
☎080-4258-3912 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ