ほどよいセッション♪

昨日のヒーリングを一言でいうと

ほどよい、セッション
+゚。*(*´∀`*)*。゚+  


そんな、アライブわかこsan のパルスヒーリングでした♪


                  


パルスの使い方は、 わかこsan 独自の使い方で
さすがプロのヒーラーだわ!!
と思ってみておりました


あ!今回は、スペシャルバージョンで
私も、がっつりヒーリングさせていただきました!



つまり、ダブルで、流しております
超お得感がある、セッションだったのですよo(≧ω≦)o


IMG_2852.jpeg

余談ですが
わかこsanは、私と、同年齢であり、
家庭の抱える問題(親の介護)も
ほぼ同じような状況で、

或る意味、 “へとへと” なところがあります
(たとえば、突然施設から、電話で呼び出されることや、
 書類等の連絡事項に何度も足を運ぶ、など…)   




ですから、今回は、お互い、やるぞ!!
って感じではなく、淡々と、感じるまま
ヒーリングをしていきました


来ていただいた方は、
リラックスされ、十分、受け取って
いただけたのではないかと
思っております

ありがとうございました 


               


今年に入り、私は、ピュアパルスを使って活動しはじめ・・・

・ピュアパルス紹介・モニター:アライブわかこ
・ビッグサイトの癒しフェア
・癒しの広場in呉羽
・アライブわかこ:パルスヒーリング  
 


と、予定していたことは、終わりました




いままでと、違う形のコラボ企画に挑戦したわけですが
(業者との連携)
見えない世界的には、あるカラクリをミセラレマシタ


もしかしたら、これが、次の課題なのかもしれません 





追伸・・・我が家の新入り レンジキティ!

IMG_2834.jpeg

このレンジを新調するころには、人へ指示する AI が入るのかしら。。。 



IMG_2845.jpeg
オレヲすてないでくれ~~ 
(--) キティは、ねこじゃないから 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ