高野誠鮮センセイ

秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)高野誠鮮センセイ



ひょんなことから、この動画を見ました
 (6分割されてます 時間がある時どうぞ) 

石川県の羽咋に、お住まいの高野センセです
公務員を定年退職され、ようやく UFOのこと、
話せるようになられた??

なんだかすごい内容なので
見てしまいましたよ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

日本の宇宙情報と認識。。。




でー、気になり、本も読んじゃいました!!

高野センセイが、非常勤職員として
羽咋コスモアイルを造っちゃった?!お話しや、
ローマ法王にお米を食べてもらったお話など
書いてあります


どこの職場でも同じだと思いますが
奇抜な企画を提案すると
上司は、頭ごなしに、「ダメ!」
そんなことわかっているから
相談なんかせず、突き進める


というようなこと書かれてあり
いずこも同じと思いましたよ
 
ちなみに
現在、氷見市の地方創生アドバイザー
をされていらっしゃるそうです

高野センセイの宇宙系のお話を
高岡で、聴いてみたいものですわwww


            


昨年から、こちらでは、北陸新幹線開業を境に
宇宙系の存在が行き来していること
何度も感じています

高野センセイは、動画の中で、宇宙人と地球の
科学技術レベルの違いを話されていましたが、
そのとうりで、太刀打ちできない、
テクノロジーを感じます



そんな中でも、私ができることは
やはりカウンセリングです
さらに、人としてぶれることのない
倫理観があることだけです


IMG_2825.jpeg
怨霊や、妖怪、妖精などの観えない存在は
いなくなり平和になると思っていたのに。。。 

そうは問屋が卸さニャい?! 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ