ことごとくブロック!

ことごとく、ブロックされる状況が
半年近く続いており、
これは、単純なことではない
と感じております



頑丈な 結界 の中でリーディングしないと、
正確な情報が取れない。。。そう思い、
先日約2年ぶりに 倶利伽羅不動寺へ


護摩法要の中、今現在の状況を
リーディングしようとしましたら

そこは、濃紺の空間で
やはりこの場所でも閉鎖されている・・・


つまり、繋がらないよう意図的に閉鎖されており
情報が降りてこない状態だということです


開けてみようかな・・・と、自分の意志で開くと
ランダムに、高速で情報が入ってきて
どう解釈していいか、わかりませんでした



そうそう、少し前から、天頂から後頭部にかけて
頭痛がひどく、痛みが走っていました
(いったい何が起きているのかしら?!)

この頭痛を終わらせたくて、護摩焚きの炎で、
この痛みを燃やし尽くそうとイメージしておりました

炎

すると、炎の中に
凛とした立ち姿の仏像のようなもの
が現れました これは、いったい誰?


                  


その後、地中から、何やら
角のようなモノが伸びてきました
それは、もののけ姫の中に出てくる
シシガミさまのような・・・
身体は、毘沙門天を思わせる姿?

それが、点々で描写されており
まだ、不確定??未完成? 
そんなこと感じておりました


           


それにしても、なんだったのだろう・・・

そういえば、最近何度も、脳裏に、
ウルトラマンが出てきて・・・調べると、それは、 
ウルトラマンレオ でした

ウルトラマンレオ

シシガミのような角と武装した存在は
どことなく、ウルトラマンレオに似ており
そのような存在が、もうすぐ現れるのかなぁ
と独りよがりな 解釈をしております


IMG_2971.jpeg
ブレインハッキングにゃ!のウ操作されルにゃり 
遮断される感じがすごく、いかに核心に迫っているか
ってことだと思いますよ 




ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ