日月神示の最新版

昨日と打って変わって今日は、
快晴 
マラソン日和でしたね

富山マラソン関係の方 お疲れさまでした~

IMG_2982.jpeg

ところで、長い間停滞していたエネルギーが、
10月28日を境に、動きだし、以前の自分の
感覚が戻りつつあります

そんな、29日、30日、と 八尾で開催された、
神人講演会&浄音ライブに参加してきました!

IMG_2981.jpeg

ついに、手に入れました!!

IMG_2979.jpeg

日月神示 最新版!!
大日月地神示(おおひつくしんじ)
 ←クリック!

この神示は、 鏡の如く 
御魂相応に 心を
すべて映し 表に顕れ
始めて 参ります  



以前手に入れた(2007年に出版)、
簡易な 日月地神示の本がありました
私は、それを ネットから注文し、読んでいました

常に、カバンに入っていました
いつでも、どこでも、何回でも、読むためでした

難解な言葉に、鉛筆で、たくさん 書き込みし、
何度も、何度も、読み返していました
ですから、もう、それはボロボロになっています


なぜ、この本を読むのか?!
それは、
生きる指針になる本だからです


私、とことん、この世界が好きなんです(^^;)
それは、子供の時からかもしれません。。。


            


新しい本は、以前の内容に加え
更に降ろされた 神示 が書き加えられ
ズッシリとした本となっております

小学生高学年の子が読めるようにと、漢字には
ルビが打たれており、読みやすくなっています

そして、世界中の方に読んでもらえるようにと
出版社が、他国語へ翻訳作業を 
進めていらっしゃるそうです


追伸:この本の 講演会&神人ライブ は、2017年6月24日(土)25日(日)に 
呉羽マリーマリーで、予定されています 




IMG_2969.jpeg
気持ちがええ日ヤにゃ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ