とりあえず私のφ(..)メモメモ

数日前・・・・・
その日は、Kからの連絡で、
脅迫された状況を聴いていました
いろいろ走らされ、足に怪我、
大声を出さないと怒鳴られるので
喉をつぶしたとか・・・(@@;)


私は、その晩、胸が苦しくて、苦しくて、
オオヒツクのノリトをつぶやいていました
何度も、感度も・・・
ウトウト、深い眠りに入り


~~~~~~~~~
お社 (3)
古びた小さな、お社が見えました

中で、ドタン、バタン、と大きな音が
したかと思うと、あちこちの薄い板戸が倒れ

つばさ

天狗?忍者??のような俊敏な動きをする、
シャープな存在が数名、中から、外へ
倒れた翼のある人(天使?)を脇にかかえ
連れていきました

それは、5、6人でしょうか
~~~~~~~~~~

これは、検挙?! とか 強制連行?!
(オオヒツクの霊団?) 



翌日、Kから、メールあり、脅迫していた責任者が、
謝りにきたそうです w( ̄o ̄)w


*****************


あの、お社は、アジト そこで、崇められている存在 
ヤクザな天使 が 人を操っていた

ノルマを与え、売り捌けないと 辞めてもらうと、脅し、
金持ってこい!!って、ニタニタ、楽しんでた 


天使に、ヤクザみたいなの、いるのね・・・
天使って、妖怪とかもそうだったけど
いい存在と、悪い存在がいる
それが人を操作する



最近、感じるのは、天使や菩薩、かみさま
一見、ちゃんと、天使や菩薩、かみさま的なこと
してるから、レベルがそんな低くなくて
嫌な存在にキャッチする、寒気とか、さほどなくて、
わかりにくいんだよね


ってことで、数日前の出来事、
とりあえす、私のφ(..)メモメモでした


IMG_2970.jpeg
ひなたぼっこ しあわせ~ 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ