あたらしい自由。

はぁ~い!みんなのビタミン たま みどりン♪
軽いノリです みどりんりん♪ 


この間から気になっていたCM
この歌、誰が歌っとんねん?!
この謎が解明しましたわ♪

きゃ~~オニちゃん

日本のか~~ぜに♪
背中おさ~~れて
日本のたーいよーうに未来てーらさーれてー♪
泥臭く~~ていい
かっこ悪く~~ていい
そこから見える景色 同じ景色をみよー♪


あたらしい自由。 au   

ってことで、 あたらしい自由。 ですが
参考:大人の波動領域に入ったのですから 


子供の頃は・・・・・
誰かに依存し、寄りかかり、愛を求めるだけで良かった
一方で、大人からの制限を感じて、不自由を感じていました
(はやく大人になりたいなぁ~)


大人になり自由になりました・・・・・
大人とは、自分で自分のしたことに責任が取れる 覚悟を持った人
(誰かに依存し、愛されることだけを望み、何かが起これば
誰かのせいにする・・・これは子供のすること)



あたらしい自由 です



今、地球は、大人の波動領域に変わりました

旧地球の子供の波動領域では
自分の責任の意味も知らず、愛を受取ることだけを求めて、
本能に従っていました これは、そう教育されてきましたから
仕方がなかったことです


しかし、地球は大人の波動領域に入りました


あたらしい自由 です


愛は与えるのみ
何か起きたとき、大きく受け止め
どうすればいいか、考えさせ、行動を見守る(支える)
真実をキャッチしはじめ、真偽の判断していき
恐れを持たず、どの瞬間も無条件の愛として生きる  


これが大人の波動


制限のない自由だからこそ、本当の自分を知り
真のアイデンティティーを認めましょう


あたらしい自由 です  


参考:大人の波動領域に入ったのですから~ 



IMG_3180.jpeg
アタラシー チキュ ハジメヨー au 
あたらしい 自分 はじめよー 英雄   



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



◆年末年始のお休み・・・12月28日~1月3日


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ