やったことないこともー♪(やってみよー!)

オニちゃんの太鼓、カッコイイー!


YA― ララララ  try try
正しいより 楽しー♪
正しいより おもーしろいー♪

・・・( ^O^)やってみよう!・・・

知らなかったこと 見たことないもの
あたらしい 楽しー♪

・・・( ^ω^)まえにたおれよ!・・・

理由なんていらない 
やってみようぉぉおー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年、三太郎は、いろんなことに挑戦してますね

書初めからはじまり、人間凧揚げ、玉手箱、
和太鼓と三線のセッション、餅つき、ヲタ芸、
居合切り、豆まき、恋の進展などなど


みなさん、2017年は何に挑戦しちゃいますか?!

私、自撮りに 挑戦しようかしら?!
乙ちゃんみたいに変身して♪ 
ブログにUPできるかしら(ノ∇≦*)

正しいより 楽しー♪
いい年こいてる私、自撮り、勇気いります・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しー♪
と思えたら、興味が移る場合、超カルく、変更!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
オタ芸みたいなんも、やってみたいな☆彡 

理由なんてーいらーなーい
やーってみよぉぉお~♪





ってことで、お知らせでつ・・・・・


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 


ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定


IMG_3289.png
1111111私の待受け画面思わず撮りました!
(ФωФ)フフフ・・・『何思うか』 が大事な ≪人民の仕事≫ にゃり!


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ