原因わからん 咳。。。

あちこちで、咳が聴こえます・・・乾いた感じの咳
これ、不要なネガティブエネルギーを感じて
身体が反応している場合あり!

もし、身体にネガティブな感情が
残っているなら、吐き出しましょう
(カウンセリング予約お待ちしております)

そうじゃなく、咳している方も多いです
自分のネガティブ感情、散々捨てた方
ちゃんと、どこで、どのタイミングで咳が出るか
気を張ってくださいませ!!

その原因が診えてきます
原因が分かったら、対処は簡単☆彡
塩!炭!酒!梅ぼし!あつーい風呂!
あとは・・・朝陽と銀かな あ!精油もね(^^)v
どれかわからんけど、ちょっとスッキリするかな

身体から炙り出される
地中(地表)から炙り出される
今は、いらなくなったエネルギー
綺麗に掃除しましょうね



ところで、
昨年秋は、ずっと身動きできない日々が続いていました
それは、大きな大きな振り子がゆっくりゆっくり
振り切り、いっとき、停止しているような感覚でした
11月後半には、この振り子が、今度は、ゆっくり、ゆっくりと
戻り始めたような感じで うごきはじめた・・・

イキはよいよい返りはコワイ
コワイながらも 通りゃんせ、通りゃんせ~
(つまり、シフトしたざますかね~~)

振り子が戻り始めた
つーことは、またまた、あの

犬夜叉 ならぬ 猫夜叉?! 
青エク ならぬ  緑エクor 碧エク?!(←すべてアオエクと読む!)
はじまるがかねぇ~~~(`・ω・´) 


己、身魂磨き出来ておらぬと善と悪の見極め出来ず、
味噌と糞の区別さえ出来ぬように意識操られてしまいますぞ。
これまで身魂磨き肝心と申して来たのは、
今の魔との戦に勝てんゆえぞ。

【神人靈媒日記】2017.1.8より~  ←クリック

言われとるよーな気がするがいぜね 。。。
かなり、ムツカシイタタカイ?? (°_°)らしい。。。


そういわれれば、くっさい糞味噌仕事させられました
でも、笑い飛ばしながら、やりましたわw
あれ、序の口やったんか。。。
(ФωФ)フフフ・・・
いやいや、これしきのことで、ねーあげへんで!!
さーて、紙パンツ&尿パット、こーてくるわ☆彡


IMG_3281.jpeg
こオばしい・・・はながモげそな臭い・・・ かナわんがな
これも 世のため 人のため、いや、金のため (▼▼メ)  


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ