銀河のマヤのおもしろさ

雪やコンコ♪ あられやコンコ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
  snowman.png
身体は、まんまる 雪だるま♪ たまみどりです


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ところで・・・

銀河のマヤ ってなに?!
 ↓
カテゴリー的には、 【占い】

マヤの機織りである ツォルキン を使います
仕組みを知ると、おもしろいです

誕生日から kin  を探します
私は、kin14 → 1(磁気)白い魔法使いー白い魔法使い
(そのまんまやろ?!いや、体型的には 白い雪だるまー白い雪だるま 。。。) 


少し前になりますが、
2007年に、『Youドキッ!たいむ』という番組で、
取材され、出たことありました(前世療法:吉村アナ)
(ユードキッ!たいむ)は、富山テレビで2001年4月2日から
2014年3月28日まで放送されていた夕方ワイドである) 



そういえば、若い時、TVに出たわ・・・
え~~っと、30歳くらいの時
KNB の 「親の目子の目」 という番組
子育て支援関係でした。


それから、それから、高校三年生の時
NHKとやま で、 取材され、放送されたことあったわ
自費出版した方々の番組でした
(すでにこのとき自費出版してるの) 


これがね、かっきり13年ごとだと気が付きました!!

NHKとやま     17歳 
KNB北日本放送  30歳 
BBT富山テレビ  43歳

まさしく、銀河のマヤだわ!!!



この計算で行くと56歳で次の取材がくる?! w(。・・。)w
なんとなく、TV局までわかりそうじゃないですか?!

これ予言ていうのかしら?! ヾ(≧▽≦)ノ ☆
みんな、期待して待っててね♪ (←だれも期待していないって!)


そんなことを、考えていましたら
銀河のマヤ  秋山センセ(あすわ)来られます( ̄^ ̄)ゞ
春に富山で、【銀河のマヤ特別講座】 楽しみ~  




IMG_3299.jpeg
みにゃさんのおかげでつ あったか しあわせ~ さいこー
温かい 愛・感謝 が皆様にも 届きますように(祈)



ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ