ドブ臭い?エネルギー

昨日の続きです

時々、こんな人がいます
(なんでこんな、汚いエネルギーなの?)

最近やっと、わかりました
言葉のエネルギーがほとんどだということが


嫌味、暴言を吐く人は、誰かに言うことで
相手から、良質のエネルギーを奪い取り
その人に、いらないエネルギーを吐き捨てます

夫婦間、親子間、先生と生徒、クラスメイト、部活、職場、
などのありとあらゆる人間関係であります


吐きかけられた人は、薄汚いエネルギーをまといます

家族間ですと長い年月蓄積、腐敗、
ドブのようなエネルギーになります

周りの人は、その薄汚いエネルギーを無意識にキャッチします
なんだか、キモイ、暗い、汚い。。。ってね

mistake-876597__340.jpeg

そんなエネルギーの子は、いじめられ
さらに、薄汚いエネルギーを浴びせられ
ドブ臭くなるのです(3次元的には臭いません)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


別にあなたのことを言っているわけではありません
それだけ、多くの人がやっていることなのです
オロオロしないでください

黄色♡光


可愛いね
綺麗だね
うれしいね
楽しいね


という綺麗なエネルギーを溢れさせてください

そして、身体をキレイにすればいいだけです
浄化すればいいだけです

そらうみ

できれば、自ら エネルギーをキャッチすること、
学んでほしいと思います

レイキ&ペンデュラム講座受講ください
ご予約お待ちしております



IMG_3280.jpeg
おくシーねぇ  ごっつぉさまナ  きノどくな~
キトキトやねぇ  そくさいヤねー  かタいちゃー
はしかイねー  ツべつべやねぇ  

富山弁で、キレイな言葉です.゚+.(・∀・)゚+. 


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ