これからの私たちは変わります

うまく言えませんが、大きな変化を感じています

2月11日満月から・・・
なんだか、次々、変化の波がきまして

キレイなことも キタナイことも どうでもいいことも
怒涛の如く入り混じり、情報として入ってきます

そんなんで、blog 書くに、かけないでいます。。。


んーでも、ちょっとだけ

ウトウト夢の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
身体のパーツを交換してて
これ、いらない、これもいらない
これは、使えるね(大切にしてた)


だけど・・・捨てる!

(自分のパーツを捨てるのは勇気がいるよ
だけど、捨てなきゃ新しい自分にはなれないから
自分が大きく変わりたいから、思いきり捨てる)

ほぼ全身のパーツ捨てちゃったの

でね、新しく来た部品は、手のひらサイズの
光のタマ1つだけ 周りは、マトリクス空間、
全ての操作は、この光のタマでする

試してみる
必要な情報が、空間に浮かぶ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まるで、TVか映画みたいでしたわw





最近思うことに、
みんな握りしめてて捨てないんだよね



今までの自分、がんばってきた自分
否定されるみたいで

今までの苦労はなんだったの!!!!

辛い、苦しい、悲しい、だけど、がんばらなきゃ!
って、がんばってきたから、そんな自分を
捨てられないの

または、
昔からあったものだから、処分することに抵抗ある
ここに、このまま、以前と同じように、って
大切にしてるふりして、しがみついているだけ

ちがう?!

そんな人は、なかなか繋がらないの。。。
私としては、とても残念に感じます

新しい あなたに 変わってほしい
新しい あなたを 応援するために
たま みどりが いると思うから
勇気を出して、逢いに来てほしい



【これからの私たちは変わります】 



IMG_3444.jpeg
かわります?! みどりはん、ついに、サイズダウンか?! 
そこは言わんといて― (/ω\*))((*/ωヽ)  



ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 


パーソナルカラー診断希望者募集! 
3月8日(水)  10時半~12時半 2名
13時半~15時半 2名  ←ありがとうございます 
診断料:5,000円 (+1,000円利用料他) → 6,000円
講師:桃井京子
※ノーメイクで、参加してください
※カラー診断を受けたことのない人優先します




■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定






カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ